人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★PRPの症例数がトップクラスに入りました★

皆様こんにちは。職員Aです♪


当院でも行っているPRP(自己多血小板血漿療法)ですが、


取引先でもある大手PRP資材会社の情報によると、

現在「第四位」だそうです。


規模からしても、他の大手クリニックさんを超えてのこの結果は本当にスゴイ事だと思いますし、


これでまた多くの患者様に貢献できると思うと、大変嬉しく思います。



聞くところによると、このPRPキット(試験管をはじめとするキットです)も、


正規よりも破格値の類似品(のような)資材が数多く出回っているようで、



これを聞いてしまうと、やはりコストパフォーマンスだけでクリニックを選んでは危険過ぎること、



そして受ける側としても、自己責任でクリニック選ばなくては身を守らなくてはならない厳しい時代だということを感じます。



そういった意味でも、このPRP症例数は患者様に安心して頂ける、大切な情報となりました。




かつては私も、好奇心でコストパフォーマンスの高い美容施術を受けまくっていた事がありました。
(振り返れば恐ろしい事ですが、運がよかったのだと思います(^_^;)



そんな私も、ご縁あって此方のクリニックにお世話になり、いろいろと勉強するうちに、


美容にとって良いモノと悪いモノの判断が少しずつつけられるようになったような気がします。



受付にいると、患者様からPRPや脂肪融解注射、プラセンタ注射、ボトックスなど、


施術に関するご質問をお受けする事がございますが、



今までもこれからも変わらず、クリニック職員としてのアドバイスに加えて、



美容に関心の高い、ひとりの患者としての目線でご回答をしていけたらと思います♪



今後共、宜しくお願い申し上げます。
by kaopla | 2010-02-18 17:23