人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★顔プラセンタ注射★

皆様こんにちは、職員Aです♪

先日、院長の依頼で現在顔プラセンタ注射を実施しているクリニックをピックアップしてみたのですが、



なんと、都内でたったの7件!

意外に行っているクリニックの少ないことに驚きました。





かつて10年ほど前、「キ●タクも受けている」と盛り上がった顔プラセンタ注射。。

どこの美容クリニックでも実施していたものですが、この10年でここまで激減するということは、

技術的な部分で結果を出せず、淘汰されていくクリニックの多さを物語っているようです。


スタイリッシュで斬新なマシーン美容が出ては消え、出ては消える中、決して華やかとは言えない(笑)注射器一本の顔プラセンタ注射が根強く頑張っています。


やっぱりシンプルが一番、、なのかも??



私たちは、「顔プラセンタ注射」のパイオニアクリニックとして、この施術を末永く皆様にご提供してかなくては、、そんな使命感に駆られました。



院長頑張れ~♪
by kaopla | 2010-04-20 13:20