顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

はじめまして!

信州会クリニックに勤めるようになって半年経った、職員Eです。
以後、宜しく御願い致します!

初回は、私の顔プラセンタ初体験を書きたいと思います。

私の悩みは、目の下の真っ黒なクマでした。
うっすらとは園児の時からあったのですが、年齢を重ねていくにつれ
クマさん2匹も一緒に成長・・・涙
私のポーチには黄色や紫や肌色など、3種類の「コンシーラー」が
常備され、必需品となってしまいました。

クマにお悩みの同志の皆様。
地下鉄や夜の電車の窓に映った自分の目の下を見て、がっかりする事ありませんか?
真っ黒だよ!私の目の下って異空間なの?ブラックホールなの?
それが、まさに私でした。
隣に立ったの同じ歳くらいの女性と見比べて、しょぼん・・・(´・_・)

そんな時に、信州会クリニックの顔プラセンタ注射と出会ったのです。

最初は、目の下への注射なんてどのくらい痛いの?とビクビクして
試しに軽く抓ったりひっぱったりして「痛っ(||i・∀・)これは痛いよ!」
なんて怯えていたのですが・・・
いざ注射をしてみると・・・あれ?
予防注射程度?
抓って予行練習した(つもりになってた)私としては何だか肩すかし・・・くらいの感想でしたv

私の場合、最初は一週間も効果が持ちませんでしたが、週1回のペースで打って貰う事1ヶ月。
それ以降は月1回程度の注射でクマなしの顔をKeep出来るようになったのです。
アザが出来ることもありましたが、数日で跡形無く消えます。
何よりあの頑ななクマがない・・・感動でした!

あんなに必須だった「コンシーラー」。
私のポーチには今、1つも入っていません。
ちょっとした勇気が、人生を変えることもあるんですね~!
[PR]
by kaopla | 2011-01-25 14:29 | ★職員Eの場合★