顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

プラセンタVS吹き出物

こんにちは。職員Eです。


前回はクマ顔プラセンタを打った話を書きましたが、
今度は「大人ニキビ」について。


大人になっても「ニキビ」って出来るものですよね。
しかも治りにくい・・・。
私の場合は、1~2ヶ所ドーン!と大きいのができ上がってしまいます。
酷い時は、直径2cmくらいのものを作ってしまう事も。

ああ、ヤだヤだ。
ちょっとお酒を飲み過ぎただけなのに。
ちょっと夜更かしを楽しんだだけなのに。
ちょっと疲れてるだけなのに。
ちょっと病気してホルモンバランスが崩れただけなのに。
その代償がこれとは・・・(´・_・`)不摂生ダメ・・・反省。

他の皮膚科さんに相談してた事もあったのですが、その時はどこに行ってもビタミン剤と塗り薬をいただくだけでした。
でも、信州会クリニックで初めて院長にニキビを相談すると。。。

「これも顔プラセンタで治るよ!」

と、パンパンに腫れて熱を持ったニキビのすぐ近くにプラセンタをブスー!!っと注射!!
ピンポイントで狙いうち!!
身体にも1アンプルをブズー!!
あとは漢方薬と、ビオチンというビタミン剤を処方して貰いました。

それで、どうなったかと言うと・・・



その日の夜には、心臓のようにドクドクと脈打つように痛かったニキビの痛みが消え。


3日後には跡形もなく消滅したのです・・・!



うわー!プラセンタってすごい!!



もちろんニキビの状態によって毎回3日以内で消えた訳ではなかったけれど。
どうやら早く対処すればするほど、治りは早い様子!

更に昔、至る所にニキビが出来てケミカルピーリングにもチャレンジしましたが、皮膚が薄くて弱いせいかヒリヒリする症状が酷かったので、私の場合プラセンタの方が断然良く、治りも早かったです。
もっと早くに知りたかったと思いました。
ニキビの治療として、当院を受診なさってる方はたくさんいらっしゃいますが、中にはプラセンタ注射を利用して治療なさってる方もいらっしゃいます。

肌もキレイになって、ニキビも消えて、身体も元気になるとは・・・!
おかげで今は、困った時の神頼みならず、困った時のプラセンタ頼みになってる私でございましたv
週末や月末は、特に疲れもたまってくるしお世話になりたくなっちゃいますよね。


プラセンタ、いざ出撃!(笑)
[PR]
by kaopla | 2011-01-28 14:53 | ★職員Eの場合★