顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

プラセンタVS乾燥肌

職員Eです。
2月に入って、昼間だけは少し気温が上がるようになりました。
このまま春が来るんでしょうかね?

でも、雨が降らない・・・
乾燥が酷いですね。
信州会クリニックでも、加湿器空気清浄機がフル活動しています。

お肌にも大敵な乾燥。
私はひどい乾燥肌なのです。
放っておくと、水道のセンサーが動かない。ipodの画面が反応しない。銀行ATMの画面が反応しない・・・
そんな残念な人になってしまいます(´;⊿;)



そんな私に、こんな時もプラセンタの出番!
プラセンタを身体に打っていると、乾燥肌も緩和されちゃいます。



でも忙しくて注射が打てなかったり、更に乾燥を予防したい時もありますよね。
そんな時出番なのが、これ。



プラセンタ&ピクノジェノール配合
エターナルファースト


当院院長の監修で作られた、プラセンタとピクノジェノールを使用した化粧品シリーズです。


全製品を語ると長くなるので、超乾燥肌の私のお気に入りの「ローション」について♪


ローションは、なめらかな手触り。
昨今流行のトロ~リ系でもビシャビシャ系でもない、ちょうど中間といった感じです。
肌に乗せてちょっと手で押さえて貰うと、あっという間に肌に染みこんで行くんです!
表面がペタペタ潤うんじゃなくて、肌の中が潤った感じがします。
それも速攻!
しかも伸びがいいので、気持ちがいい!
お風呂上がりにこれを身体中につけると、お風呂で貰った水分を閉じ込めちゃったみたいな肌になるんですv

これをつけないで寝ると、翌朝身体の皮膚が突っ張った感じがしてたのですが、つけて寝るようになってからはそんな事はなくなりました。
ボディークリームやヒルドイド。
色々試しましたが、べとべとするモノが嫌いな私は、やっぱり化粧水みたいなのがいいかな。
結果これが一番お気に入りになったのです。
乾燥肌に救世主!


ちなみにこれ。
男性の方にもよく売れているんです。
何故売れているかというと、理由はやっぱり私と同じ。
ベタベタするクリームをつけて、シャツやスーツを着るのがとても苦痛だから。
という事。
これならスーっとなじむので、着ているものにも影響しません。

感想は人それぞれですので、当院にいらした時にサンプルを是非お試し下さい!
お化粧室にご用意しておりますので、個室でこっそり身体にも試してみたりしても大丈夫ですよ♪


男性も女性も、触って気持ちいい肌っていいですよねv

c0103114_17133673.jpgエターナルファースト ローション 6,300円 (税込)
[PR]
by kaopla | 2011-02-03 17:00 | ★職員Eの場合★