顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

プラセンタVS疲れ

三連休明けです。

今日からまたお仕事の方。
連休中お仕事でようやく今日あたりから一息という方。
または、連休にお子さんがお休みで一緒にお出かけして、今日を迎えてる方。
様々だとは思いますが。


お休みが続いた後は、案外疲れてたりはしませんか?


はい。私です(;・∀・)ノ
お休みだからって、ちょっと遅くまで遊び過ぎちゃいました・・・。
若い頃は、夜眠れば次の日回復してたのにな・・・
く、悔しい・・・!




そんなお疲れの身体にも頼りになりますv
プラセンタ注射




疲れてどうしようもない・・・
そんな時に、胎児の発育に必要な栄養素がたくさん集中している胎盤(プラセンタ)注射で身体に取り入れたら・・・?
想像するだけで、ちょっと力が出てきそうでじゃないですか?


プラセンタ疲労回復にも、力を発揮してくれるのですv


当院では、症状によって、ビタミンCやEの約400倍の抗酸化力を持つ「α-リポ酸」もプラセンタと一緒に打つことがあります。


私も打って貰いました。ぷすっと。
するとどうでしょう・・・

一時間もすると、疲れから来る怠さが嘘のよう!
身体がスーっと軽くなってきたのです♪


このプラセンタ注射
当院では、お疲れの女性だけでなく、働き盛りの若い男性の患者様にも人気があります。

最初はご受診頂き、プラセンタ等の説明を充分に受けて頂いてからになるので、初回は長くお時間を頂いてしまいますが、それ以降はお近くのサラリーマンの皆様などはお仕事の合間に受けにいらっしゃったりも出来るほどです。
なんと、会社内で流行ったりしてる所もあるとか・・・


お仕事(もちろん家事も含みます)って大変だけど、働く人は美しいv
プラセンタで元気に!綺麗を目指してみたいですよねv

うーんv私も楽になりました!
働くにも、遊ぶにも。
元気が一番ですよね♪
[PR]
by kaopla | 2011-02-14 16:48 | ★職員Eの場合★