顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★HPからも予約可能です★

皆様こんにちは、職員Aです。



つい先日、HPからでも予約が出来るようになりました。
(再診の方のみです。初診の方はお電話予約お願いします)



http://www.489form.net/?sid=960&s=70222

仕事中ってなかなか電話を掛けられない、、そんな方って沢山いらっしゃると思います。


地下鉄だったり、通勤中だったり、、落ち着いて電話を掛けるタイミングって、実はあまり無いのでは??


そんな皆様は是非、ご活用を。。
[PR]
by kaopla | 2011-08-05 16:13 | ★職員Aの場合★