顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★他院でボトックスを失敗された方へ-ボトックスお直し編★

皆様こんにちは、職員Aです。




みなさんは、お顔にボトックス注射をされたことはございますか?




「※ボツリヌス菌体外毒素」をお顔に注射し、
筋肉を一時的に動きにくくすることでシワを改善するというものです。




一次的とはいえお顔の表情を変えてしまうことなので、
医師の高度な技術が必要なのですが、





ここ最近、ボトックスの知名度も上がり、
手軽に受けられる方が増えてきたせいか、




思いどおりの結果が得られなかった。


表情が不自然になってしまった。


無表情になってしまった。



目が開けにくくなった(まぶたが重くなった)。


怖い顔つきになってしまった。



などなど、



言い出したら切りがない程、
とても多くの不満を訴える女性も急増しているようです。




何故でしょう?何故このような事になってしまうのか、、、








それはおそらく、
事前の診察に時間を割かないクリニックが多すぎるという事だと思います。




当院の場合、初診でボトックスを希望される方には、その方の表情の特徴(癖)をじっくり観察させて頂き、「どの部位にどの位の深さでどのくらいの量の薬を注射するか。」を患者様と意見を擦り合わせて行くことから始めます。




よって、診察時間は1時間かかる方も少なくありません。




驚かれるかもしれませんが、ここまでして初めて安全な治療が実現するのです。



今まさに、不安になっている方。

たとえ失敗されたとしても、ボツリヌス菌による作用は一定期間で消えていきます。
永久ではございませんので安心してください。



ただ、今の不自然な表情があと何ヶ月も続くというのも、
苦痛な方もいらっしゃると思います。




当院では、ボトックス注射のお直し治療も行っております。



宜しければご予約下さいませ。(完全予約制です)





※ボトックスとは食中毒の原因となるボツリヌス菌の毒素成分を、体に害がない程度注射できるようにした注射薬です。この毒素を注射すると、筋肉の収縮に必要なアセチルコリン分泌を阻害することにより一過性(3から4ヶ月)の筋肉麻痺を生じます。この薬理作用を利用してシワの原因となる表情を作る筋肉の収縮を弱めます。よって、まゆをひそめたり、つり上げるとできる眉間や額のシワなど、筋肉の収縮により皮膚がたわんで生ずるシワを目立たなくし、喜怒哀楽の自然な表情を損なうことなく、しわを出来にくくします。
注入後早期からシワがきれいにきえる、肌に張りが出る、脂性の改善効果(化粧崩れしにくい)などの複合的効果もあり、非常に満足度の高い最新のシワ取り法です。
[PR]
by kaopla | 2011-09-16 16:22 | ★職員Aの場合★