顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★初!おでこにPRP~★

こんにちは、職員Aです♪


マヤ歴では


なんと今日が世紀末、ということですが、
いつも通り行きましょうw




それよりも昨日




初めておでこにPRPをしたのです!



今まで頬オンリーだったのですが、


毎日自分の顔を鏡で見ていて


やはり顔の「老い」は「おでこ」で分かる!



と思いまして。。




今までほっぺたばかり気にしてたくせに突然何なんだって感じなんですけどw








考えてみてください、




お友達と表参道交叉点「みずほ銀行前」(細かい)で待ち合わせをしているとしましょう。



遠くにいる友達を見つけたあなた。遠距離でみれば友人の目尻のシワなんて見えないし気にもならないと思います。



その代わり、例えば「なんだか疲れた顔してるな」とか「前より輪郭がぼやけてた?」など顔全体の印象が気になると思うのです。




日頃気にするのは、至近距離の鏡の自分ばかり。



でもそんな距離で人は私を見ないんですよね~。。





それでもやっぱり目尻のシワ!!シワ!!って思う人は置いといて、、





私はやっぱり全体的なバランス美人さんを目指したいところなので、




今回特に気にしていなかったのですが「おでこ」の皮膚をキレイにしてみたら



一体どうなるのか知りたくてチャレンジすることにしました。長くなってすみません。。



まず痛みに関しては、、



プラセンタ注射もそうですが、おでこは頬に比べて固いために痛く感じました。(個人的に)



もちろん我慢できる範囲の痛みです。




<注射直後>

ジンジンとした血流(赤み)と腫れを感じます。

このジンジンと赤みはおよそ10分程度でおさまります。

化粧でさらに腫れが目立ちません。



<二時間後>

電車でフツーに帰りました。違和感全く無。


<帰宅後>

容姿にウルサイ夫にも気付かれず。逆に物足りなさを感じる。
むしろ私のぽっこりお腹が気になる模様(^^;)



<翌日(今日)>

腫れは更に引く。触れば圧痛はあるが、普通にしていると忘れてしまうほど自然な感覚。




いかがでしょう?



信州会クリニックのPRPは、


それはそれは丁寧な下準備をするので、


他院と比べて効果は抜群!




数か月後まで、忘れて待てば


気付かぬうちに「なんだか綺麗な人」の出来上がりです。



また気付いたことがあればアップしますね~♪
[PR]
by kaopla | 2011-10-28 13:38 | ★職員Aの場合★