顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★おでこにPRPその後。。★

こんにちは、職員Aです

先日のおでこにPRP日記はこちら。。



PRP直後のおでこを患者様に見せても、



「え~~、全然気付かなかったです!」


「これなら私も出来るかも。。」



って言われるくらいダウンタイムは地味でした(笑)




そして本日PRPをしてから5日目です。








腫れに関しては3日でほぼ無くなり、今はおでこの細かなシワが消えています、これは嬉しい!!




おでこの具合は良好です♪



しかしまだまだ本当の効果発揮はこれからですよ~~~~~~~~~!




請うご期待!
[PR]
by kaopla | 2011-10-31 13:11 | ★職員Aの場合★