顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★おでこのシワが!!★

皆様こんにちは、職員Aです♪



先日の「おでこPRP」の効果が続々と出始めている模様!



今回の発見はそう、あの怒ってないのに怒っているように見えてしまう、意地悪じゃないのに意地悪にみえてしまうw「眉間の縦じわ」。



あの二本の縦ジワがすっきり消えておりました~~~~~~~~~~~!!



これが有るのと無いのじゃ別人ですからw本当に嬉しい限りです。



院長曰く、皮膚の新しい細胞が育って、凹みを押し上げたんだね♪って。。



頑張れ私の細胞たち!!
[PR]
by kaopla | 2011-12-22 10:00 | ★職員Aの場合★