顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

久々の更新です

ずっとここを管理していた職員Aが出産で退職した為に滞ってしまいました。
申し訳ございません。
という訳で、ここは職員Eがお送りしております。

更新をしていなかった間も、プラセンタは今も変わらず当院で需要の高い
治療法となっています。

顔プラセンタはもちろん、身体への投与に来られる方も多いです。

お仕事でどうしようもなく疲れて、疲労感が回復しない……
というバリバリ働く若い年齢の男性のプラセンタ受診者が増えています。

って前回私が更新した際にも同じ記事を書いてますね(笑)
だってすごいんですもんプラセンタ

私も最近はPRPの効果でお肌の悩みも少なくなり、専ら身体へのプラセンタ投与を
主に受けています。
打つときはどっかりたっぷり!
くたくたの身体に劇的な効果を感じたい時は、大量投与!
まるで視力が良くなったみたいに目の前がすっきりするんです。
そして、身体が元気になれば、お肌もつやつやになります!

プラセンタは無理矢理疲れた身体をたたき起こすようなものではなく、疲れた身体を
元の状態に戻す薬剤です。
だから疲れてない人に投与したり、投与量が極端に少ないと変化を実感できない
事が多いんですって。

3月、4月と新年度を迎えて忙しいこの時期。
男女問わず元気になりたい方に是非プラセンタをおすすめしたいです!

もちろん顔プラセンタもお顔のお肌の悩みがあるのでしたら、症状によっては覿面ですので
まずはご相談ください。
身体だけではなく、顔からもアプローチ!

GWの間を元気に綺麗なお肌ですごしたい……という患者様のご予約が増えています。
ご予約のお電話をお待ちしていますね!
[PR]
by kaopla | 2013-04-25 16:33 | ★職員Eの場合★