顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

プラセンタと冷え

すっかり寒くなりましたね((((;゜Д゜)))
そのせいか、風邪をひいてご来院になる患者様が本当に増えました。
体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、体調と共にお肌の管理も気を付けたいところです。
夏のお疲れ肌に、秋冬の乾燥が追い撃ちをかけてくるこの時期。
乾燥していて、まるでお肌が化粧水をごくごく飲むように感じる事もあるくらいですよね。
でも、化粧水というのは膜を張ってお肌を守る水分蒸散予防のもの。
もちろん少しは表皮にお水は入っていきますし、油溶性のものは水溶性のものよりも
肌に入っていきますが、奥の奥にまでは塗ったくらいでは届きません。

お肌は表皮ではなく、中から作られるものです。
だから、身体が元気でないと元気なお肌は表に出て来ないと思います。

特に寒くなって冷えてくるこの時期。
血流はお肌に水分や栄養を運んでくれるものですから、冷えて血の流れが悪くなった
身体からはいいお肌はうまれなくなってしまいます……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

当院では、冷えが強くお肌にお悩みを抱えていらっしゃる患者様には、身体を温める
漢方を処方させて頂いたり、それこそプラセンタ注射をおすすめしています。
直接お顔にプラセンタを打てば、そこの血流がよくなり水分がいきわたります。
化粧品はもちろんお肌を守るのにとても大事なものですが、身体の中からの改善を
考えてみるのもいいのではないかな~?と思います。

いかがですか?
寒い冬、身体もお肌も元気に過ごしたいですね!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
[PR]
by kaopla | 2013-11-18 17:22 | ★職員Eの場合★