人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

お肌と身体

まだ5月だというのにまるで夏のような暑さですね!
季節の変わり目は、ただでさえ身体がなかなかついていかないものなのに
こんな暑さじゃぐったりしますね(´・ω・`)

だから、この季節は免疫力が落ち、体調を崩してしまいがちです。
代謝も落ちてしまいます。


そうなると、もちろんお肌にも影響が・・・((((;゜Д゜)))


お肌は外から作られてるのではなく身体の中からつくられて出てくるものですから、
代謝が落ちれば悪いお肌しか表面に出てこなくなってしまいます。
そうなると、たとえいい化粧品をつかったところで効果はなかなか見られませんよね。

お肌のターンオーバーは28日。
歳を取ればその間隔はもっともっと広がります。
でも、ぼろぼろのお肌は早く脱ぎ捨てたいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


プラセンタは、免疫力や代謝をあげてくれる作用があります。

代謝があがれば、身体も健康になりお肌のターンオーバーもあがります(n’∀’)n


たとえばもし身体の中でシミの原因がつくられたとしても、プラセンタはメラニン色素の
生成をおさえてくれて、早いターンオーバーでそれらを外に追い出す力を発揮します。
プラセンタ注射を受けて「美白になった(* ゚∀゚)」という方がいらっしゃるのはこの為です!

身体に打っても効果はありますが、当医院では身体に打つと同時にお顔にも直接
プラセンタ注射を打つ「顔プラセンタ治療」を行っていますので、お肌に効果を感じられる
方が多いです。

これから日焼けの季節ですから、今から準備して身体を変えておいてこの夏を
乗り切るのもいいと思いませんか?٩( 'ω' )و

なんだか何をしてもお肌がいまいちだなぁ・・・(´・ω・`)
という方は身体の中から綺麗になる事をおすすめします!

美肌をつくるにはまず身体の健康からです♡
by kaopla | 2014-05-29 16:37 | ★職員Eの場合★