顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

ひと夏越えると女性は老ける?

お久しぶりになってしまいました!
気付けばもう9月です(^▽^;)

今年の残暑はそれほど厳しくなく、過ごしやすい日もありますが、過去に例のない
豪雨に見舞われたりしてあまり落ち着きませんね……。
猛暑が終わったかと思ったところに、こんな気候……しんどいですね(T^T)

お身体やお肌はお元気でしょうか。
夏の暑さによる睡眠不足、疲労。冷房による乾燥、紫外線によるダメージ。
とってもお疲れの方も多いと思います。

「夏が終わると女性は老ける」なんて言葉を聞いたことはありませんか?

上記の疲れが秋冬になると表面に出てくるので、こんな表現になってしまうのでしょう。
あ、女性はなんて失礼ですよね!
もちろん男性もそうでしょう('_')

既にそういうお疲れ肌を感じてらっしゃる方も増えているのか、顔面へのプラセンタ注射
はじめて受けられる方のご予約数が9月に入って増えています。

夏のお疲れ肌への対処法は、睡眠や栄養を採ることで身体の代謝をあげること。
乾燥したお肌を保水すること。
などなど多々ありますが、プラセンタはそれらの手助けを一手にしてくれる可能性を持っています。

プラセンタには、衰えた代謝機能を促進する働きがあります。
これでこの夏出来てしまっているかもしれないシミの原因などを早くに追い払って
しまえるかもしれません!
プラセンタには、保水効果もあります。
乾いたお肌に水分を足してあげたら、皺になってしまうのを遅らせることができます!

冬、乾燥する季節になってお疲れのところに追い打ちをかけられる前に、お肌をや身体を
元気にしてあげるのもいいかと思います(´ω`●)ノ
ご予約お待ちしております。
[PR]
by kaopla | 2014-09-12 16:51 | ★職員Eの場合★