顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

乾燥の季節にプラセンタ

こんにちは。最近はすっかり秋めいてきました。
今日はとてもさわやかな陽気で、お散歩日和でしたね。

でも、秋から冬に向けて気になる事がひとつ。
前回の更新でも少し触れましたが……

乾燥です。

乾燥しているせいか、風邪の症状でご来院する方も増えてきました。
もちろんお肌にも、乾燥は大敵です……。
お肌がかさかさのトラブルがはじまる季節ですね。
秋冬のお肌のお手入れは、保湿がポイントのひとつになってくると思います。

人間の身体は、血液が水分や栄養を運んでいます。
化粧水で水分を増やす!と言っても、お肌が化粧水をごくごく吸えるわけでは
ありませんので、水分量や栄養をぐーんと増やそうと思うと、なかなかこれだけ
では大変です。

プラセンタを身体に投与すると血行がよくなり、水分が体中をめぐりやすくなります。
プラセンタを打ったら、身体の中から潤った感じになって、手のかさかさまで緩和した!
基礎代謝がよくなって、寒がりだったのに今年は寒くない!
とおっしゃる患者様も少なくありません。
更にお顔に直接プラセンタを打てば、お顔の血行が更によくなりますので、
お肌のトラブルには顔プラセンタ注射は効果的です。

本格的に寒く、乾燥がひどくなる前に、乾燥に勝てる身体作りのためにプラセンタ治療を
するのもいいかなと思います。

ご希望の初診の患者様は、お電話にてご予約を承っております。
[PR]
by kaopla | 2014-10-17 17:45 | ★職員Eの場合★