顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

梅雨

今年はしとしと降り続く雨の日は少ないものの、ムシムシしてますね。

こんな時期は梅雨バテになりがち。

湿気が高くて暑いのに汗がちゃんとでないので、自律神経が乱れてきてしまうそうです。
自律神経が乱れてしまうと、体調の全てにおいて不調が出る可能性があります。

この状態に打ち勝つには、まず栄養をちゃんと摂ること。
そして、適度な運動や入浴で汗をかいて睡眠を取り、元の身体を取り戻すことなどが
大事だと言われています。
でも、それをする気力がもう既になくなってしまっている方もいらっしゃいますよね。


プラセンタには細胞を活性化し、自律神経を整える効果があります。


身体へのプラセンタ注射は、なんとなく疲れた…元気が出ない…などバテてるな~と
思った時にはとても向いている治療です。


そして、今から調子を整えていると、本格的な夏が到来したときに夏バテしにくい
身体になるそうです。
今から夏に負けない身体作りをしていきましょう♡
[PR]
by kaopla | 2015-06-24 15:59 | ★職員Eの場合★