人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

効果の違いは??

こんにちは、職員Bです 今日も暑いですねぇ。ほとんど建物の中にいる私は、冷房で少々バテ気味です外で頑張っている人に比べたら贅沢ですけど プラセンタ注射をして今日で4日目。初めて打った時は残念ながら4日目には効果が うすれてしまいましたが、今回はまだ持続中です(ちなみに今回で4回目)。 回数を重ねていくことで持続性がますようです。 左右に違うプラセンタ注射を打った感想は、職員Cさんの例えを拝借してL・Mとすると、 Lは打った後、触ってみると少し赤く腫れシコリみたいな感触があり、 熱さも感じました。シコリ・熱さは1時間後には消えましたが、 私の場合腫れが次の日まで残りました。もちろん周りの人が気付かない程度ですけど Mの方はシコリは出来ませんでしたが時間が経つにつれ軽く押したとき 少し痛みが残り4、5日後にとれました。 肝心な効果ですが、LとMとでは、微妙に毛穴の締まり具合がMの方が 効果ありだったような?気がします。それに対し吹き出物が出た場所はLの方が 早くキレイに治りましたよ。ハリ・シワは言うまでもなく両方○でした 今回はいつまで持続するかな
by kaopla | 2005-08-04 14:14 | ★職員Bの場合★