人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★さらばゼイ肉!★

こんにちは、職員Aです♪

空梅雨は、楽ではありますが「水不足」が気になる所で御座います。。


梅雨が明ければもう真夏ですね。。水着の季節到来♪

甞ては私も日焼け女子でありましたが、ここ数年では、完璧なる美白推奨派となりました。

だから(?)


水着なんぞ着ては居られません(笑)


だけど


水着は着ずとも気になるのは見えないところ、お腹・背中・おしりのお肉たち!!



薄衣になりつつある今日この頃ですから、尚更気になってしまう!
ということで、先日は脂肪融解注射してもらいました。


そう、丁度ブラジャーからはみ出る背中のお肉に。。一撃です。


打った直後はう~~んなんだろう、、

まるで筋肉痛のような痛みが約一日。。


結果が見えてくるのは14日以降らしいので、、しばしお待ちを。。
by kaopla | 2007-06-25 13:54