人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★紫外線ケア-襟足・背中編★

みなさまこんにちは、職員Aです。

梅雨も明けたようですね、いよいよ夏本番です!!
この夏、皆さんは如何お過ごしですか?
こんな晴れた日は、ニューオータニ辺りの屋外プールが良い感じです・・・嬉。


夏になると、決まって髪の毛をアップスタイルにすることが多くなるのですが、
ここで注意しなくてはならないのが、首筋の紫外線ケア。。


髪の毛を上げてしまうと、当然ですがクビ周りや背中に紫外線が直撃!!
うっかり日焼けの餌食となる前に、日焼け止め+保湿のケアは欠かせません。


私も外出から帰ってきたら、まずエターナルファースト(院長開発コスメです)ローションとクリームを取り敢えず塗るようにしています。
以前、ハワイ旅行をした友人に試してもらったところ、あの灼熱ハワイの紫外線でも、この化粧品のお陰で日焼けの炎症がかなり抑えられた♪と喜んでいたのを思い出したので、、すかさず真似している訳ですが(笑)。。本当、効果は有るようです♪

きっと、エターナルファーストの主成分、ピクノジェノール(強力な抗酸化力があります)とプラセンタが、紫外線による肌の炎症を抑えてくれるのだと思います。偉い!!


ゴルフ・ヨット・ビーチ・ダイビング・・・この夏おもいっきり日焼けをされる方は勿論、
まだ、お試しでない方は是非、紫外線ケアにこのエターナルファーストを使ってみてください♪




紫外線ガードも忘れずに。。笑
by kaopla | 2007-08-03 12:04