顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★肌再生療法(PRP)-経過報告★



皆さまこんにちは、職員Aです♪


最近、徐々に浸透して参りました、「多血小板血漿療法(自分の血液を利用して行う最新の再生医療です。多血小板血漿は、血液の中で血小板血漿を高濃度に濃縮された液状成分のことで、傷を早く治す作用があります。自分の細胞をよみがえらせ、本来人間に備わった「自然治癒システム)」




これを今回、自分の顔で試してみることにしました。


これから経過をご報告して参ります♪



10/16<施術当日>
右頬に7cc、左頬に6cc(テスト量の為、実際の注入量とは異なります)
をそれぞれ広範囲に注入。
痛みはプラセンタ注射とあまり変わらない。
打っている最中から頬が熱く、ジンジンとしてくるような感じ。
打った直後から少々の赤見、腫れ感が現れるが、他人はあまり気が付かない程度。
指で押すと圧痛がある。
スッピンのまま帰宅。


<1日経過>
腫れ感はあるものの、当日よりは弱まる。
赤見は全くない。
頬全体が張っている感じ。
指で押すと、まだ圧痛が残っている。

10/17<二日経過>
腫れ感、圧痛は前日よりも弱まる。
が、まだ顔は腫れたように見えるのは私だけか?(笑)
頬全体のハリはそのまま。
腫れているせいか、毛穴が目立たなくてツルツル。。


10/18<三日経過>
腫れ感、圧痛は前日よりも弱まる。
頬に液体を注入したので、ラインがまだ元どおりになっていない。
長期戦になるようなので、今後に期待したいところ。。


10/19<四日経過>
腫れ感、圧痛は殆ど無い。
フェイスラインも元どおり。
頬の毛穴が目立たなくなり、リフトアップしたような感覚。
気になっていた眼の下の凹み(くま?)が無くなった♪
この方法は、いったん肌は元に戻り、その後2ヶ月程掛けて結果が出てくるようなので
しばらく様子を見ようと思う。今後がたのしみである♪


10/29<14日経過>
リフトアップもさることながら、何よりも毛穴が全然目立たないのが嬉しい限り♪
周りの友人からも「きめが細かくなった」とよく言われる。


11/12<28日経過>
休日ということもあり、スッピンにチャレンジをしてみたら、
弾力が蘇ったといおうか、頬を触るとなんだかプルプル、、ツルツルしていて気持ちがよい。
ひと月弱にして、徐々に効果が出てきたのだろうか。まだまだ期待できるところ。
今後が楽しみである。


11/27<42日経過>
良くも悪くも、最早休日は当たり前の如くスッピンで街をカッポ(ポイントは施しますが・・・)するまでになる(笑)美容診療の患者様、そしてさらにはまわりの友人からも顔を見る度に「なんだか感じが変わった」とか「肌がリフトアップしてる!!」などと言われ続けるものだから有頂天になってしまう私って単純だ。。(笑)
それにしてもこんな私の顔を見て「PRP」を受けようと思っていただける方が只今急増中♪
本当に嬉しく思います。。





その後も、、弾力のある柔らかな肌続行中。。。。。



12/18<63日経過>
造型は変わること無くとも、肌の調子が良好だと、顔つきまで変わってくるのが不思議である。まわりの好評が相変らず嬉しい日々だがあくまで褒められているのは「肌」である。自分よ、、おごるべからず(笑)
肌が良くなったお陰?もしくは人から褒められるお陰か、困ったことに最近メイクのズボラ振りが凄まじい(笑)どんどん薄くなる私の顔(メイク)。。
あぐらをかいてはいけない、気を付けねば!!
[PR]
by kaopla | 2007-12-10 17:25 | ★職員Aの場合★