人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★マツゲエクステちゃんに最適!!★

こんにちは、職員Aです。


みなさん、マツゲのエクステンションってされてますでしょうか?

昔からマツゲの貧弱さに悩まされておりました私もいよいよ半年前から仲間入りです♪

これにハマってからというもの、ビューラーいらずのマスカラいらずのもう「虜」!!

アレ無しではおもてへ出られないです(笑)



エステのおねぇさんにも褒められちゃった、

「きれーにマツゲ保ってますね~」

って、、



多分おねぇさんの腕がいいんじゃないのかしら??




あ、、それともクリニックで売っている、オイルフリーのメイク落としが良いのかしら??

確かに最近リピート買いしているし、、

★マツゲエクステちゃんに最適!!★_c0103114_17242144.jpg

エターナルファーストのクレンジングジェル(写真左)



ジェルの堅さは柔らかめで、滑らかに肌になじむから、エクステに負担がかかりません。



他社のもいろいろ使ってみたけれど、

今まで使ったオイルフリーのメイク落としの中で一番よいかも。。



試す価値、アリです!



エターナルファーストクレンジングジェル
120g/¥5,000-(税抜)

ビーアンドエイチサイエンス
03-3662-1178
by kaopla | 2008-01-10 16:50