人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★PRP(多血小板血漿療法)2回目-経過報告★

皆様こんにちは、職員Aです♪



一回目のPRPのお陰で、相変らず注射要らず&メイク要らず(?)
の快適な日常です。。


そして本日、(実験台として)二回目のPRP(多血小板血漿療法)。


前回は頬全体広範囲に注入したところを、今回はその半量で頬上部にのみ注入。


一度経験済みのせいか、腫れ感は少々あるものの、見た目は全然気にならず、


PRP独特の注入時の痛みも慣れたものでして、、

注射慣れ(?)した自分が何だかちょっと恐い・・・笑


※テスト施術につき、注入量、注入箇所は患者様に行う施術内容と異なります。



<注入翌日>

腫れ感はまだ残る。
見た目の腫れは、当日よりも治まる。
押すと圧痛。
頬が上がり、10代のほっぺた♪
この程度の腫れだったらむしろ戻らなくても良いかも~(笑)!!


<二日目>

前日よりも少ないが腫れ感は残る。
見た目のハレは殆ど無い。
前日より弱いが、押すと圧痛。
順調な経過。


<三日目>

腫れ感はほぼ無くなるが、頬の筋肉を意思的に動かすと
多少の腫れ感は確認される。
見た目はリフトアップした感じ。
圧痛は弱まるがまだ確認できる。
一回目の時よりも、注入量が少ないせいか、
ハレが引くのが早い気がする。


<四日目>

腫れ感は無い。
見た目は変わらず順調。
圧痛はほぼ無くなるが、ごく一部に少々の圧痛が感じられる。
PRPを受けられる患者様が私の顔を見てちょっと安心している模様♪
(すんごく腫れるのを想像していたらしいです。。)


<五日目~>
圧痛も無くなる。
肌のリフトアップ♪

顔の色ムラ、影が無く、
道ばたの鏡に移る自分の顔が白い感がして嬉しい(笑)



<七日目>
触るとほっぺたがツルツル~~~~~~!!!
見た目もツヤツヤ。。嬉!
by kaopla | 2008-03-13 12:08