人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★脂肪融解注射-脇腹編★

つい先程した脂肪融解注射で、両脇腹が痒くて痒くてたまりません~!!ヒ~~っっ!


でもこれって効いてる証拠♪
だから何だか嬉しい・・・(?)


うちのクリニックの場合、注射後に超音波をかけてしこりをマッサージします。

するとしこりがだんだん小さくなり、順調な経過をたどり、

以前よりもかなり高成績が出ているようで、患者様からも喜ばれております♪


あぁ・・、

注射で贅肉(皮下脂肪)が落とせる時代が来るなんて、この時代に生きていて本当に良かった~(笑)

これから暫く、鏡の前でウエストチェック、頑張ります!!


本格的な夏が来る前に、みなさんも是非いかが?



<注射30分後>

局部が赤く腫れてきた感じ。
痒みは治まる。
超音波後、一端小さくなったしこりが大きく戻った感じがする。
再度超音波をかける。


<注射翌日>
昨日とは違う種類の腫れ感。
普通にしていると何の間隔もないのだが、
さわると打撲をしたような痛さがあって、歩く振動で微妙に痛みが走る(笑)
引き続き超音波をかける。

<四日後>
腫れ感は無くなる。
圧痛もだんだん弱くなっている感じ。
見た目は全然分からない。

<18日経過>
つまむとまだしこりを感じる。
ラインの変化に関しては、注射前と比べると、」ウエストからヒップにかけてのラインが正面から見るとすんごく女性的な曲線を描いているような気がするのは気のせいか?
いやいや夢であって欲しくない!笑
とはいえ変化が出るにはもう少し時間がかかるはず(と先生も言っていた)。
気長に待つべし!

院長に確認してみた。
しこり感があるうちから効果は徐々に出てくる場合もあるが、本格的に効果が見えるのはしこりが完全に無くなってから。気長に気長に・・・
ということである。了解♪


<25日経過>
んん???
見た目にウエストラインが注射前と比べて違うのが分かる。
なんと表現すればよいのだろう、ウエストのクビレの位地が以前よりも上がったように見える。
正しいウエストのクビレが出来た。といったら正確なのかしら??

実はしこりは微量ではあるが、まだ残っている。
引き続き今後の効果に期待♪


<34日経過>
しこりは完全に消失したようだ。

こんな人体実験が大好きな私だが、ビフォーアフター的な証拠写真やらメジャー測定はしない主義(ただのズボラ?)である。
ここ何年も体重計に乗っていない。洋服を着れば現状把握ができるからだ。

さてようやく注射をしてヒト月が経ったわけであるが、、そろそろ効果が出てこないかしら??
と思っていた矢先のこと、

1年半振りに来てみたパンツがユルユルだったことで効果を実感。
この一年はダイエットとは無縁の生活、好きなモノを好きなだけ食べていてこの結果ってスゴイとおもう。(本当に驚いた。。)






※結果には個人差が有ると思われます。
by kaopla | 2008-06-19 14:30