顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

カテゴリ:★職員Aの場合★( 91 )

<顔プラセンタ注射法 説明写真>


注射針は 長さ2.5cm 極細30Gのものを使用するので、痛みや出血量は少なくて済む。
※G(ゲージ)番号と太さは反比例する。採血などでは通常19,21G が用いられる。インスリン自己注射用の針は通常29Gである。



典型例での刺入部位は写真のごとく頬中央あたりとなる。



皮下に沿って慎重に針を進める。



長さ 2.5cm の針が全て皮下に入っている。



針先端部位付近での圧力を確認しながら、ゆっくりと薬液を注入する。



薬液を注入しながら、針を引き抜いてくる。これにより、点ではなく線状に薬液を注入することになる。



針を刺入点近くまで引き抜いた後、方向転換をする。皮下での針の走行や方向転換は皮内ではないので痛みは少ない。複数回刺入するよりも全体的に痛みは軽度ですむ。



前と同様に針を進める。



針引き抜きと同時に薬液注入を行う。
この方向転換と注入を繰り返すことによって、広い領域の注入であっても最少限の針刺し回数で済むので痛みや出血量を軽減できる。直径約 5cm の円形領域の注入を針穴一つで処置することも可能である。



最後に、最初の刺入角度に近づけながら抜針する。肌状況が良いほど、出血量は少ない。

信州会クリニックの「顔プラセンタ注射」は、永井一成院長独自のメソッドにより、内出血も殆ど無く、痛みや腫れも最少限に抑える事が可能な、他院には無い技術です。
過去に「顔プラセンタ注射」を諦めてしまった方、信州会クリニックの顔プラセンタ注射を是非お試しください♪顔プラQ&Aはこちら!


◆顔プラセンタ注射・プラセンタ注射を当院ではじめてご受診される患者様とは診察にお時間をたっぷり取らせて頂いています。
そのため初診時のみ、診察時間が約1時間ほどかかり、最終予約受付時間を16:30までとさせて頂いております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



◆他院のボトックス注射で、お顔のバランスが崩れてしまった方のご来院が増えております。一度ご来院頂き、じっくりお顔を診察させて頂いた上で、その方に合った修正をさせて頂きます。


信州会クリニック 03-3662-1166
東京都中央区日本橋堀留町1-2-13-3F

[PR]
by kaopla | 2018-12-31 15:45 | ★職員Aの場合★

★かみ合わせなど★

こんにちは職員Aです♪


昨日は歯科でのメンテナンス最終日でした。


ここの所、毎週のように会っていた職員の皆様ともしばしのお別れ、少し寂しいですねw


最後に気になっていたかみ合わせ治療の事で質問をしたら、不定愁訴の原因にはかみ合わせも大いにチェックポイントだそうです。

そおいえばわたしも最近やたらに頭痛や肩こり、ドライアイが酷いかも。。。



かみ合わせだけで100%治る訳では無いにしても、なにか改善のきっかけにはなりそうです。。




そのかみ合わせといえば、当院の院長も美容の患者様に噛み癖(日頃どちらの歯で嚊むのか)を、ご本人にガムをかんでもらって確認しています♪



どちらか片方で嚊むクセのある人(大体皆さん癖がある)は、嚊む方の顔が全体的に下がっているのです。



ちなみに私は左で嚊む人なんですが、この事実を知ったときから、努めて右で嚊むようにしています。




もし、気になる方は注意してみてください♪
[PR]
by kaopla | 2012-04-13 15:10 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです♪

さくらのピークは山を超え、今度は地面を覆う花びらに魅せられるこのごろです。
一言で「ピンク」と言い切ってしまうのは勿体ない、私はあのさくらの花びらの何とも言えない淡い色が大好きです。

今日は、そんなお出かけ日和にふさわしい、御近所の素敵レストランをご紹介したいと追います。
美味しいものを食べて、ますます綺麗になって下さい♪


「ビストロ・ラ・プッペ」

高級店にも劣らない味、なのに気軽に行けるフレンチです♪ここではスタンダードなフレンチビストロが味わえます。いつ行っても安定感のある味に心がなごむのです。
当院にいらっしゃる患者様がお店選びに困ったとき、必ずこちらをご案内致します♪
当院での診察の後、是非行ってみては如何でしょう?


「生粉打ち 花乃蕎麦」

十割蕎麦の美味しいお店です。十割はつなぎが無い分、食感を良くするのが難しいのですが、こちらのお蕎麦は本当に美味しいです。女性オーナーのお店ということもあり、メニュー構成もセンス良く、お酒のセレクトも流石です。女性も入りやすいお店だと思います。




「鉄板焼き すみだ」

こちらはクリニックから少し歩くのですが、ロイヤルパークホテルの最上階にあります。
鉄板焼きは焼き手の方で味が決まってしまうので、同じお店でもお肉の味に差がでてしまうのですが、
こちらは焼き手の方の平均点が高いと思います。お祝いの時や、特別な日にに使わせて頂きます。
[PR]
by kaopla | 2012-04-12 13:11 | ★職員Aの場合★
みなさまこんにちは、職員Aです。


当院で10年以上ご愛顧を頂いております「顔プラセンタ注射」は


特に血行不良による「クマ」には速効性があります♪


因みにクマには色素沈着によるものと、肌のたるみによって出来た窪みの陰によるものと2種類ありますのでご注意を!


ショーウィンドウに映る自分の顔、気になった人は是非♪
[PR]
by kaopla | 2012-03-29 11:39 | ★職員Aの場合★

★美の貯金★

こんにちは、職員Aです。


先日、親しい美容の患者様とprpについてお話していた時、



「宝石やバックは歳を取ってからでも手に入るけど、肌年齢はそうはいかない・・・」



という彼女のフレーズに思わず共感してしまいました!!




まったくその通りだと思いますWW




若い内に美の貯金をする彼女。10年後、20年後が楽しみですね♪
[PR]
by kaopla | 2012-01-17 12:52 | ★職員Aの場合★
皆様あけましておめでとうございます。

今年も、皆様の更なる「美」の追求をお手伝させて頂きます♪



そう、クリニックでは年末に駆け込みでPRPをお受けになる方が多数いらっしゃいました。



やはり、綺麗に年越しをしたいという思いからでしょうか?共感致します。




今から2・3ヶ月後が楽しみですね♪




最近当院で行うPRPは、注入後にイオン導入や超音波、炭酸パックを行っております。




これにより、今まで以上に腫れを軽減させ、PRPの効果を高めることが可能となりました。





是非、お試し下さいね♪




※効果の出方には個人差がございます。
[PR]
by kaopla | 2012-01-16 16:55 | ★職員Aの場合★
年末は12月28日(水)午前中まで診療

年始は1月5日(木)から診療開始致します。




信州会クリニックをご贔屓くださる皆様。今年もたくさんの笑顔と綺麗をありがとうございました。


来年も引き続きよろしく御願い致します。


クリニック一同
[PR]
by kaopla | 2011-12-22 14:07 | ★職員Aの場合★

★おでこのシワが!!★

皆様こんにちは、職員Aです♪



先日の「おでこPRP」の効果が続々と出始めている模様!



今回の発見はそう、あの怒ってないのに怒っているように見えてしまう、意地悪じゃないのに意地悪にみえてしまうw「眉間の縦じわ」。



あの二本の縦ジワがすっきり消えておりました~~~~~~~~~~~!!



これが有るのと無いのじゃ別人ですからw本当に嬉しい限りです。



院長曰く、皮膚の新しい細胞が育って、凹みを押し上げたんだね♪って。。



頑張れ私の細胞たち!!
[PR]
by kaopla | 2011-12-22 10:00 | ★職員Aの場合★
こんにちは、職員Aです

先日のおでこにPRP日記はこちら。。



PRP直後のおでこを患者様に見せても、



「え~~、全然気付かなかったです!」


「これなら私も出来るかも。。」



って言われるくらいダウンタイムは地味でした(笑)




そして本日PRPをしてから5日目です。








腫れに関しては3日でほぼ無くなり、今はおでこの細かなシワが消えています、これは嬉しい!!




おでこの具合は良好です♪



しかしまだまだ本当の効果発揮はこれからですよ~~~~~~~~~!




請うご期待!
[PR]
by kaopla | 2011-10-31 13:11 | ★職員Aの場合★

★初!おでこにPRP~★

こんにちは、職員Aです♪


マヤ歴では


なんと今日が世紀末、ということですが、
いつも通り行きましょうw




それよりも昨日




初めておでこにPRPをしたのです!



今まで頬オンリーだったのですが、


毎日自分の顔を鏡で見ていて


やはり顔の「老い」は「おでこ」で分かる!



と思いまして。。




今までほっぺたばかり気にしてたくせに突然何なんだって感じなんですけどw








考えてみてください、




お友達と表参道交叉点「みずほ銀行前」(細かい)で待ち合わせをしているとしましょう。



遠くにいる友達を見つけたあなた。遠距離でみれば友人の目尻のシワなんて見えないし気にもならないと思います。



その代わり、例えば「なんだか疲れた顔してるな」とか「前より輪郭がぼやけてた?」など顔全体の印象が気になると思うのです。




日頃気にするのは、至近距離の鏡の自分ばかり。



でもそんな距離で人は私を見ないんですよね~。。





それでもやっぱり目尻のシワ!!シワ!!って思う人は置いといて、、





私はやっぱり全体的なバランス美人さんを目指したいところなので、




今回特に気にしていなかったのですが「おでこ」の皮膚をキレイにしてみたら



一体どうなるのか知りたくてチャレンジすることにしました。長くなってすみません。。



まず痛みに関しては、、



プラセンタ注射もそうですが、おでこは頬に比べて固いために痛く感じました。(個人的に)



もちろん我慢できる範囲の痛みです。




<注射直後>

ジンジンとした血流(赤み)と腫れを感じます。

このジンジンと赤みはおよそ10分程度でおさまります。

化粧でさらに腫れが目立ちません。



<二時間後>

電車でフツーに帰りました。違和感全く無。


<帰宅後>

容姿にウルサイ夫にも気付かれず。逆に物足りなさを感じる。
むしろ私のぽっこりお腹が気になる模様(^^;)



<翌日(今日)>

腫れは更に引く。触れば圧痛はあるが、普通にしていると忘れてしまうほど自然な感覚。




いかがでしょう?



信州会クリニックのPRPは、


それはそれは丁寧な下準備をするので、


他院と比べて効果は抜群!




数か月後まで、忘れて待てば


気付かぬうちに「なんだか綺麗な人」の出来上がりです。



また気付いたことがあればアップしますね~♪
[PR]
by kaopla | 2011-10-28 13:38 | ★職員Aの場合★