顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

カテゴリ:★職員Eの場合★( 17 )

熱中症!

お久しぶりです。職員Eです。
猛暑が続いていますね。そして今日は更に酷い暑さです!


今日というか、ついさっきの話です。
私、生まれて初めて熱中症になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


午前中、お仕事で外を1時間ほど歩きました。
その時は特に身体の異常は感じませんでした。
でも、クリニックに帰ってきて一息ついて、椅子から立ち上がろうとした時でした。

クラクラっ……

世界が回って立ち上がれませんでした。
他の職員に顔色がおかしいと言われ、顔に手を当てて気付いた事がひとつ。
猛暑の中を歩いてきたのに、殆ど汗をかいてなかったんです。
いつもなら流れる程の汗のはずなのに!
これは熱中症かも!?と慌ててOS-1を飲み、身体を冷やしました。
でもいくら冷やしても、身体の外側ばかりが冷えて寒くなっていくだけで、
身体の内側がとろ火で焼かれているように熱いのです。
結局院長に診て貰い、点滴で身体の中から冷やしました。

そして、ようやく快復。今に至ります。



は~(;´Д`)本当にびっくりしました。
熱中症って自覚がないんですね!!

そう言えば、昨日すごく眠ったはずなのに疲れが取れなかったし、寝苦しかったなぁ。
トイレの回数少なかったなぁ。
今朝口紅を塗ったとき、異様にリップが唇に乗らなかったなぁ。
手が妙にかさかさしてたなぁ。
等々。あらためて思い出すと、起爆装置は既にスイッチonになっていたのかもしれない
とは思いましたが、こんな事気にもとめていませんでした。
出かける前も喉が渇いていた訳じゃなかったし、本当に自覚がありませんでした。
こわいですね。

点滴をで身体が充分冷えた所で、体力を快復させるためにプラセンタを投入しました。
プラセンタは細胞が活性するので、熱中症の症状が出ている最中に打つ事はよく
ありませんが、快復にはもってこいです。
身体とお肌に元気を取り戻さないと!
夏を楽しくすごしたいですね♡

明日から外出には経口補水液を持ち歩くつもりです!!
ちなみに、当院ではドラッグストアさんより少しお安く経口補水液を販売しております。
来週からのお盆休みの時期でお出かけのかたも多いかと思います。
お出かけには水分、特に経口補水液を連れてってこまめに補給しましょう!
(……と、自分に言い聞かせる笑)
[PR]
by kaopla | 2013-08-09 15:27 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS生理痛

顔プラセンタ日記なのに、身体への投与の話ばっかりですみません。

今日は生理痛プラセンタについてです。


私は以前子宮内膜症を患い手術をしたので、生理痛でお腹が痛くなる事は
今はありません。
でも、始まると必ず頭痛はあるので、酷い時には鎮痛剤のお世話になるの
ですが、最近は飲みません。

何故なら「あ、頭痛が来そうだな…」と思ったらすかさずプラセンタを投与して
もらうからです。



プラセンタには筋肉をほどよく弛緩させてくれる作用があり、また自律神経も
整えてくれます。身体の血行もよくしてくれます。



なので生理痛にも有効なのですね!




もちろん頭痛型の私だけではなく、生理痛=腹痛の患者様にも有効のようです。

プラセンタ投与後に来た生理の時、いつもは重い腹痛が楽だった事に気付いた
患者様。今は予定の前日くらいにたっぷりプラセンタを投与して行かれます。
そして、院長の御家族の方も実は同じ事をしています。
ちなみに症状が出てから打っても、それは緩和されるようです。



ところで、プラセンタを投与したら、生理の出血量が多くなった!
という話をたまに聞きます。



これ、私も体験したことありますよ!

私が患者として当医院にプラセンタ注射を目的に通い始めた当時の話です。
突然、出血量が増えるし、期間は長くなるし、びっくりしました!
でもこれって最初だけ。

パワーを貰った身体が元気になろうと女性ホルモンを活性化させてしまう為に起こる
現象だそうで、身体が整えば元に戻ります。
私もそうでした。

女性ホルモンが活性化してしまうから、子宮内膜症にはよくないのではないか!?
いや、そんな事ない!と、医者の間でも実は意見が割れていると院長から話を
聞きました。

でも、ずばりその病状を抱えている私は月1~2回プラセンタを投与していますけど、
半年ごとの定期検診で病状が悪化したという事は、プラセンタをはじめて5年経った
今もありません。それどころか、いい状態を保っています。


そんな事言っても鎮痛剤の方が気軽だし、注射は面倒かも!?
いえいえ。でも、その薬にだって副作用はつきものです。
薬を多用してる訳じゃない人は大丈夫だと言いますが、腎臓に影響があったり…
など聞くと、ビビリの私はちょっと怖くなってしまうのです。

そうなると副作用が極めて少ないプラセンタを選びたくなってしまうんですよね。
というか、生理痛も楽になるしお肌も綺麗になって、健康になって、若返りもして…
というプラセンタがいいと思っちゃうというのがホントのところ(笑)
1粒で何度も美味しく治療しちゃいたいですよね!
[PR]
by kaopla | 2013-04-26 16:08 | ★職員Eの場合★

久々の更新です

ずっとここを管理していた職員Aが出産で退職した為に滞ってしまいました。
申し訳ございません。
という訳で、ここは職員Eがお送りしております。

更新をしていなかった間も、プラセンタは今も変わらず当院で需要の高い
治療法となっています。

顔プラセンタはもちろん、身体への投与に来られる方も多いです。

お仕事でどうしようもなく疲れて、疲労感が回復しない……
というバリバリ働く若い年齢の男性のプラセンタ受診者が増えています。

って前回私が更新した際にも同じ記事を書いてますね(笑)
だってすごいんですもんプラセンタ

私も最近はPRPの効果でお肌の悩みも少なくなり、専ら身体へのプラセンタ投与を
主に受けています。
打つときはどっかりたっぷり!
くたくたの身体に劇的な効果を感じたい時は、大量投与!
まるで視力が良くなったみたいに目の前がすっきりするんです。
そして、身体が元気になれば、お肌もつやつやになります!

プラセンタは無理矢理疲れた身体をたたき起こすようなものではなく、疲れた身体を
元の状態に戻す薬剤です。
だから疲れてない人に投与したり、投与量が極端に少ないと変化を実感できない
事が多いんですって。

3月、4月と新年度を迎えて忙しいこの時期。
男女問わず元気になりたい方に是非プラセンタをおすすめしたいです!

もちろん顔プラセンタもお顔のお肌の悩みがあるのでしたら、症状によっては覿面ですので
まずはご相談ください。
身体だけではなく、顔からもアプローチ!

GWの間を元気に綺麗なお肌ですごしたい……という患者様のご予約が増えています。
ご予約のお電話をお待ちしていますね!
[PR]
by kaopla | 2013-04-25 16:33 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS疲れ

三連休明けです。

今日からまたお仕事の方。
連休中お仕事でようやく今日あたりから一息という方。
または、連休にお子さんがお休みで一緒にお出かけして、今日を迎えてる方。
様々だとは思いますが。


お休みが続いた後は、案外疲れてたりはしませんか?


はい。私です(;・∀・)ノ
お休みだからって、ちょっと遅くまで遊び過ぎちゃいました・・・。
若い頃は、夜眠れば次の日回復してたのにな・・・
く、悔しい・・・!




そんなお疲れの身体にも頼りになりますv
プラセンタ注射




疲れてどうしようもない・・・
そんな時に、胎児の発育に必要な栄養素がたくさん集中している胎盤(プラセンタ)注射で身体に取り入れたら・・・?
想像するだけで、ちょっと力が出てきそうでじゃないですか?


プラセンタ疲労回復にも、力を発揮してくれるのですv


当院では、症状によって、ビタミンCやEの約400倍の抗酸化力を持つ「α-リポ酸」もプラセンタと一緒に打つことがあります。


私も打って貰いました。ぷすっと。
するとどうでしょう・・・

一時間もすると、疲れから来る怠さが嘘のよう!
身体がスーっと軽くなってきたのです♪


このプラセンタ注射
当院では、お疲れの女性だけでなく、働き盛りの若い男性の患者様にも人気があります。

最初はご受診頂き、プラセンタ等の説明を充分に受けて頂いてからになるので、初回は長くお時間を頂いてしまいますが、それ以降はお近くのサラリーマンの皆様などはお仕事の合間に受けにいらっしゃったりも出来るほどです。
なんと、会社内で流行ったりしてる所もあるとか・・・


お仕事(もちろん家事も含みます)って大変だけど、働く人は美しいv
プラセンタで元気に!綺麗を目指してみたいですよねv

うーんv私も楽になりました!
働くにも、遊ぶにも。
元気が一番ですよね♪
[PR]
by kaopla | 2011-02-14 16:48 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS乾燥肌

職員Eです。
2月に入って、昼間だけは少し気温が上がるようになりました。
このまま春が来るんでしょうかね?

でも、雨が降らない・・・
乾燥が酷いですね。
信州会クリニックでも、加湿器空気清浄機がフル活動しています。

お肌にも大敵な乾燥。
私はひどい乾燥肌なのです。
放っておくと、水道のセンサーが動かない。ipodの画面が反応しない。銀行ATMの画面が反応しない・・・
そんな残念な人になってしまいます(´;⊿;)



そんな私に、こんな時もプラセンタの出番!
プラセンタを身体に打っていると、乾燥肌も緩和されちゃいます。



でも忙しくて注射が打てなかったり、更に乾燥を予防したい時もありますよね。
そんな時出番なのが、これ。



プラセンタ&ピクノジェノール配合
エターナルファースト


当院院長の監修で作られた、プラセンタとピクノジェノールを使用した化粧品シリーズです。


全製品を語ると長くなるので、超乾燥肌の私のお気に入りの「ローション」について♪


ローションは、なめらかな手触り。
昨今流行のトロ~リ系でもビシャビシャ系でもない、ちょうど中間といった感じです。
肌に乗せてちょっと手で押さえて貰うと、あっという間に肌に染みこんで行くんです!
表面がペタペタ潤うんじゃなくて、肌の中が潤った感じがします。
それも速攻!
しかも伸びがいいので、気持ちがいい!
お風呂上がりにこれを身体中につけると、お風呂で貰った水分を閉じ込めちゃったみたいな肌になるんですv

これをつけないで寝ると、翌朝身体の皮膚が突っ張った感じがしてたのですが、つけて寝るようになってからはそんな事はなくなりました。
ボディークリームやヒルドイド。
色々試しましたが、べとべとするモノが嫌いな私は、やっぱり化粧水みたいなのがいいかな。
結果これが一番お気に入りになったのです。
乾燥肌に救世主!


ちなみにこれ。
男性の方にもよく売れているんです。
何故売れているかというと、理由はやっぱり私と同じ。
ベタベタするクリームをつけて、シャツやスーツを着るのがとても苦痛だから。
という事。
これならスーっとなじむので、着ているものにも影響しません。

感想は人それぞれですので、当院にいらした時にサンプルを是非お試し下さい!
お化粧室にご用意しておりますので、個室でこっそり身体にも試してみたりしても大丈夫ですよ♪


男性も女性も、触って気持ちいい肌っていいですよねv

c0103114_17133673.jpgエターナルファースト ローション 6,300円 (税込)
[PR]
by kaopla | 2011-02-03 17:00 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS吹き出物

こんにちは。職員Eです。


前回はクマ顔プラセンタを打った話を書きましたが、
今度は「大人ニキビ」について。


大人になっても「ニキビ」って出来るものですよね。
しかも治りにくい・・・。
私の場合は、1~2ヶ所ドーン!と大きいのができ上がってしまいます。
酷い時は、直径2cmくらいのものを作ってしまう事も。

ああ、ヤだヤだ。
ちょっとお酒を飲み過ぎただけなのに。
ちょっと夜更かしを楽しんだだけなのに。
ちょっと疲れてるだけなのに。
ちょっと病気してホルモンバランスが崩れただけなのに。
その代償がこれとは・・・(´・_・`)不摂生ダメ・・・反省。

他の皮膚科さんに相談してた事もあったのですが、その時はどこに行ってもビタミン剤と塗り薬をいただくだけでした。
でも、信州会クリニックで初めて院長にニキビを相談すると。。。

「これも顔プラセンタで治るよ!」

と、パンパンに腫れて熱を持ったニキビのすぐ近くにプラセンタをブスー!!っと注射!!
ピンポイントで狙いうち!!
身体にも1アンプルをブズー!!
あとは漢方薬と、ビオチンというビタミン剤を処方して貰いました。

それで、どうなったかと言うと・・・



その日の夜には、心臓のようにドクドクと脈打つように痛かったニキビの痛みが消え。


3日後には跡形もなく消滅したのです・・・!



うわー!プラセンタってすごい!!



もちろんニキビの状態によって毎回3日以内で消えた訳ではなかったけれど。
どうやら早く対処すればするほど、治りは早い様子!

更に昔、至る所にニキビが出来てケミカルピーリングにもチャレンジしましたが、皮膚が薄くて弱いせいかヒリヒリする症状が酷かったので、私の場合プラセンタの方が断然良く、治りも早かったです。
もっと早くに知りたかったと思いました。
ニキビの治療として、当院を受診なさってる方はたくさんいらっしゃいますが、中にはプラセンタ注射を利用して治療なさってる方もいらっしゃいます。

肌もキレイになって、ニキビも消えて、身体も元気になるとは・・・!
おかげで今は、困った時の神頼みならず、困った時のプラセンタ頼みになってる私でございましたv
週末や月末は、特に疲れもたまってくるしお世話になりたくなっちゃいますよね。


プラセンタ、いざ出撃!(笑)
[PR]
by kaopla | 2011-01-28 14:53 | ★職員Eの場合★

はじめまして!

信州会クリニックに勤めるようになって半年経った、職員Eです。
以後、宜しく御願い致します!

初回は、私の顔プラセンタ初体験を書きたいと思います。

私の悩みは、目の下の真っ黒なクマでした。
うっすらとは園児の時からあったのですが、年齢を重ねていくにつれ
クマさん2匹も一緒に成長・・・涙
私のポーチには黄色や紫や肌色など、3種類の「コンシーラー」が
常備され、必需品となってしまいました。

クマにお悩みの同志の皆様。
地下鉄や夜の電車の窓に映った自分の目の下を見て、がっかりする事ありませんか?
真っ黒だよ!私の目の下って異空間なの?ブラックホールなの?
それが、まさに私でした。
隣に立ったの同じ歳くらいの女性と見比べて、しょぼん・・・(´・_・)

そんな時に、信州会クリニックの顔プラセンタ注射と出会ったのです。

最初は、目の下への注射なんてどのくらい痛いの?とビクビクして
試しに軽く抓ったりひっぱったりして「痛っ(||i・∀・)これは痛いよ!」
なんて怯えていたのですが・・・
いざ注射をしてみると・・・あれ?
予防注射程度?
抓って予行練習した(つもりになってた)私としては何だか肩すかし・・・くらいの感想でしたv

私の場合、最初は一週間も効果が持ちませんでしたが、週1回のペースで打って貰う事1ヶ月。
それ以降は月1回程度の注射でクマなしの顔をKeep出来るようになったのです。
アザが出来ることもありましたが、数日で跡形無く消えます。
何よりあの頑ななクマがない・・・感動でした!

あんなに必須だった「コンシーラー」。
私のポーチには今、1つも入っていません。
ちょっとした勇気が、人生を変えることもあるんですね~!
[PR]
by kaopla | 2011-01-25 14:29 | ★職員Eの場合★