顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラセンタVS吹き出物

こんにちは。職員Eです。


前回はクマ顔プラセンタを打った話を書きましたが、
今度は「大人ニキビ」について。


大人になっても「ニキビ」って出来るものですよね。
しかも治りにくい・・・。
私の場合は、1~2ヶ所ドーン!と大きいのができ上がってしまいます。
酷い時は、直径2cmくらいのものを作ってしまう事も。

ああ、ヤだヤだ。
ちょっとお酒を飲み過ぎただけなのに。
ちょっと夜更かしを楽しんだだけなのに。
ちょっと疲れてるだけなのに。
ちょっと病気してホルモンバランスが崩れただけなのに。
その代償がこれとは・・・(´・_・`)不摂生ダメ・・・反省。

他の皮膚科さんに相談してた事もあったのですが、その時はどこに行ってもビタミン剤と塗り薬をいただくだけでした。
でも、信州会クリニックで初めて院長にニキビを相談すると。。。

「これも顔プラセンタで治るよ!」

と、パンパンに腫れて熱を持ったニキビのすぐ近くにプラセンタをブスー!!っと注射!!
ピンポイントで狙いうち!!
身体にも1アンプルをブズー!!
あとは漢方薬と、ビオチンというビタミン剤を処方して貰いました。

それで、どうなったかと言うと・・・



その日の夜には、心臓のようにドクドクと脈打つように痛かったニキビの痛みが消え。


3日後には跡形もなく消滅したのです・・・!



うわー!プラセンタってすごい!!



もちろんニキビの状態によって毎回3日以内で消えた訳ではなかったけれど。
どうやら早く対処すればするほど、治りは早い様子!

更に昔、至る所にニキビが出来てケミカルピーリングにもチャレンジしましたが、皮膚が薄くて弱いせいかヒリヒリする症状が酷かったので、私の場合プラセンタの方が断然良く、治りも早かったです。
もっと早くに知りたかったと思いました。
ニキビの治療として、当院を受診なさってる方はたくさんいらっしゃいますが、中にはプラセンタ注射を利用して治療なさってる方もいらっしゃいます。

肌もキレイになって、ニキビも消えて、身体も元気になるとは・・・!
おかげで今は、困った時の神頼みならず、困った時のプラセンタ頼みになってる私でございましたv
週末や月末は、特に疲れもたまってくるしお世話になりたくなっちゃいますよね。


プラセンタ、いざ出撃!(笑)
[PR]
by kaopla | 2011-01-28 14:53 | ★職員Eの場合★
職員Aの







先日注射してもらったほお骨のシミ、、




薄くなってます、、確実!!!






実はまだプラセンタが吸収しきれていないのか、







少々盛り上がり(目立たないけど)があるので、







もう少ししたらもう一度注射をしていただこうと思っております。








おそらくこれで撃退出来る、、、はず!!




http://aestetic.exblog.jp/15799361/

↑以前の日記
[PR]
by kaopla | 2011-01-26 14:17 | ★職員Aの場合★

はじめまして!

信州会クリニックに勤めるようになって半年経った、職員Eです。
以後、宜しく御願い致します!

初回は、私の顔プラセンタ初体験を書きたいと思います。

私の悩みは、目の下の真っ黒なクマでした。
うっすらとは園児の時からあったのですが、年齢を重ねていくにつれ
クマさん2匹も一緒に成長・・・涙
私のポーチには黄色や紫や肌色など、3種類の「コンシーラー」が
常備され、必需品となってしまいました。

クマにお悩みの同志の皆様。
地下鉄や夜の電車の窓に映った自分の目の下を見て、がっかりする事ありませんか?
真っ黒だよ!私の目の下って異空間なの?ブラックホールなの?
それが、まさに私でした。
隣に立ったの同じ歳くらいの女性と見比べて、しょぼん・・・(´・_・)

そんな時に、信州会クリニックの顔プラセンタ注射と出会ったのです。

最初は、目の下への注射なんてどのくらい痛いの?とビクビクして
試しに軽く抓ったりひっぱったりして「痛っ(||i・∀・)これは痛いよ!」
なんて怯えていたのですが・・・
いざ注射をしてみると・・・あれ?
予防注射程度?
抓って予行練習した(つもりになってた)私としては何だか肩すかし・・・くらいの感想でしたv

私の場合、最初は一週間も効果が持ちませんでしたが、週1回のペースで打って貰う事1ヶ月。
それ以降は月1回程度の注射でクマなしの顔をKeep出来るようになったのです。
アザが出来ることもありましたが、数日で跡形無く消えます。
何よりあの頑ななクマがない・・・感動でした!

あんなに必須だった「コンシーラー」。
私のポーチには今、1つも入っていません。
ちょっとした勇気が、人生を変えることもあるんですね~!
[PR]
by kaopla | 2011-01-25 14:29 | ★職員Eの場合★
こんにちは、職員Aです。



毎日毎日、鏡を見る度


見て見ぬふりをして来た


左頬骨上のうっすらグレーなものが


じわじわと存在感を発揮しております。泣




やばい




これはもう対策を打たねばならぬ時、、よね!!


と鏡の自分と会話をした直後




シミに有効と言われているプラセンタを




局所になんと1アンプル(2cc)!!



お見舞いしてもらいましたよ。。




当然のことながら





局所に集中させると改善が早いです。





プラセンタをたっぷり含んだちっちゃなたんこぶは




翌日には治っておりました(無事吸収されたということです)




おまけにシミが、はやくも薄くなってきたみたい!!!!





ってさすがにそれって早すぎじゃないか?w




いやいやでもなんだかやっぱり薄い気がするヨ。。。





「先生これって気のせいですよね・・・?」



院長:「結構早く効果が出てくると思うよ~~」




ホント~ですか??





これからちょっと楽しみだな。。





しかもほお骨の上って、注射痛くないのね(意外・・・)。
[PR]
by kaopla | 2011-01-21 18:04 | ★職員Aの場合★