顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱中症!

お久しぶりです。職員Eです。
猛暑が続いていますね。そして今日は更に酷い暑さです!


今日というか、ついさっきの話です。
私、生まれて初めて熱中症になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


午前中、お仕事で外を1時間ほど歩きました。
その時は特に身体の異常は感じませんでした。
でも、クリニックに帰ってきて一息ついて、椅子から立ち上がろうとした時でした。

クラクラっ……

世界が回って立ち上がれませんでした。
他の職員に顔色がおかしいと言われ、顔に手を当てて気付いた事がひとつ。
猛暑の中を歩いてきたのに、殆ど汗をかいてなかったんです。
いつもなら流れる程の汗のはずなのに!
これは熱中症かも!?と慌ててOS-1を飲み、身体を冷やしました。
でもいくら冷やしても、身体の外側ばかりが冷えて寒くなっていくだけで、
身体の内側がとろ火で焼かれているように熱いのです。
結局院長に診て貰い、点滴で身体の中から冷やしました。

そして、ようやく快復。今に至ります。



は~(;´Д`)本当にびっくりしました。
熱中症って自覚がないんですね!!

そう言えば、昨日すごく眠ったはずなのに疲れが取れなかったし、寝苦しかったなぁ。
トイレの回数少なかったなぁ。
今朝口紅を塗ったとき、異様にリップが唇に乗らなかったなぁ。
手が妙にかさかさしてたなぁ。
等々。あらためて思い出すと、起爆装置は既にスイッチonになっていたのかもしれない
とは思いましたが、こんな事気にもとめていませんでした。
出かける前も喉が渇いていた訳じゃなかったし、本当に自覚がありませんでした。
こわいですね。

点滴をで身体が充分冷えた所で、体力を快復させるためにプラセンタを投入しました。
プラセンタは細胞が活性するので、熱中症の症状が出ている最中に打つ事はよく
ありませんが、快復にはもってこいです。
身体とお肌に元気を取り戻さないと!
夏を楽しくすごしたいですね♡

明日から外出には経口補水液を持ち歩くつもりです!!
ちなみに、当院ではドラッグストアさんより少しお安く経口補水液を販売しております。
来週からのお盆休みの時期でお出かけのかたも多いかと思います。
お出かけには水分、特に経口補水液を連れてってこまめに補給しましょう!
(……と、自分に言い聞かせる笑)
[PR]
by kaopla | 2013-08-09 15:27 | ★職員Eの場合★