顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花粉症

久々の更新になってしまいました。
現在、花粉症に悩まされ中の職員Eです~。
去年楽だった事にすっかり気をよくして、前もっての処置をするのを
サボってしまったら今年は最悪です(>◇<)
気を抜かずに漢方で完治を目指してる患者様が余裕にしていらっしゃるのを
羨ましく見ています。
私は、スギ花粉症とヒノキ花粉症の両方症状が出るのですが、ヒノキは特に
肌荒れが酷くなります。
洗顔や保湿を大事にしてますが、どうにも限界が…


なのでそんな時は、身体にプラセンタ注射をたっぷりめに!

免疫力があがり、抗アレルギー作用への期待も高いものなので、花粉症に
対しても効果を感じます。


私の場合は、花粉の時期だけ小さいけど顔中に出来てしまう吹き出物と
乾燥肌を抑える事ができました。
顔には一切+αしていないのに、身体に元気を加えただけでこんなに変わる
ものなんだな~って感動です。
身体が元気でないと、お肌が元気になれないという言葉を実感しました。

私と同じ悩みの方は、外から帰ったら花粉をよーく落とすための洗顔。
そしてお肌を守るためにたっぷり保湿をどうか大切に。
花粉症の方でなくても、どんなにいい化粧品やお薬をつけても肌荒れ等が
改善しない方。お身体の方に目をむけてみてくださいね!

それでも駄目なら、是非ご相談下さい。
[PR]
by kaopla | 2015-04-03 16:48 | ★職員Eの場合★