顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。
先日顔プラセンタを受けましたので、ブログを更新します。

クマ治療のための顔プラセンタ注射だったので、頬から目の下部分めがけて
ぶす~っと左右に1箇所ずつ打ってもらいました。
最近サボっていて久々に打ったので、初診の患者様のお気持ちが改めて
わかりました。
クマ部分は顔を見たとき一番目立つ部分だから、腫れにびっくりしますねΣ(‥;)
赤みは数分で引くので目立たなくはなるものの、その日1日は腫れたような感じの
顔になりました。ちょっと恥ずかしかったです(笑)


顔プラセンタ注射による腫れ。
その原因の殆どは、打ったプラセンタの水分です。
なので代謝が早いほど、水分は早く吸収されて腫れはすぐ引いていきます。

顔や身体にプラセンタを打つことによって新陳代謝があがっていくので、次回以降は
腫れが引く時間が初回より早くなっていくのです。

プラセンタは胎盤が原料です。
見えないくらいの細胞だった赤ちゃんを、短期間で大きく育てる偉大なパワーを持って
いるものです。
その栄養と成長因子の働きをお顔に直接打ったら、代謝があがるのは想像できるかと
思います。
私が患者として当院に月1回通っていたときは、腫れやすい目元でも最速2時間半
くらいで引くようになっていました。
お歳が20代~30代前半の方などは元々代謝がいいので、もっとすごい最速記録が
出せるかもしれませんね!


ちなみに今日で顔プラセンタを打ってから4日経ちましたが、血流がよくなってクマは
薄く、元通り目立たなくなりました。
お肌の細胞も正常に働いてきめ細やかな肌になり、開いていた毛穴も徐々に閉じて
目立たなくなりました。
普段からお肌のお手入れはちゃんとしているつもりですが、やっぱり顔プラセンタ注射は
目に見えて結果が早いです。

やっぱりすごいな、プラセンタ…!と久々に実感しました。

詰め物をしたり、引っ張ったりしてごまかすような事は避けたい!と思う方にはプラセンタ注射や
PRP療法がおすすめです。
[PR]
by kaopla | 2015-12-01 15:46 | ★職員Eの場合★