顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏バテ解消!

信州会クリニックのRKです
初めまして!ですね

信州会クリニックに入って5ヵ月になりました
最近やっとお仕事にも慣れてきた感じがします 笑

今年も蒸し暑い夏も終わり
夏だけではなく秋口にも夏バテは現れやすいそうです
疲労感、だるさ、倦怠感
食欲不振、…、

そんな時こそプラセンタはどうでしょうかo(^o^)o

まだ知らない方も
初めての方も
気持ちも体もそしてお肌にも 元気を入れたいですね!

お休みの日や急な飲み会
風邪の引き始めなど
自宅で飲めるサプリメントもご用意しておりますので
お気軽にお尋ね下さい(*^^*)
[PR]
by kaopla | 2017-09-29 10:29
朝晩だいぶ季節が進み、過ごしやすくなってきましたが、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?
秋といえば、栗にサンマにと、美味しい誘惑が盛り沢山です。
何だか温かいフードも気になりますし~

同時に秋と言えば・・・
毎秋切実なのですが、、、105.png119.png109.png
お肌のダメージが一番目立つ季節ですよね。空気が乾燥してくるので、夏にはあまり感じなかったお肌の時間の経過を、他の季節より感じやすくなってしまいます。
この季節の変わり目にこそプラセンタ注射で栄養を与えてケアしてあげて、冬になっても疲れ知らず小ジワ知らずのお肌を作りましょう~
[PR]
by kaopla | 2017-09-27 18:21