顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★くま出没ーー!!

「職員C」です 今日は、連日の寝不足せいか、少々お疲れ気味です ふと鏡を見ると、なんとーーくま出没です 月曜からうっすらあったのですが、金曜になってかなり濃くなってきたのです(>_<) ということでプラセンタ注射を打たねば この経過はまた後で。。 私が、集中的に顔面プラセンタ注射を打ち始めたのは、6月の初めでした。期限は6月27日まで 6月の初めから開始しました。私の肌の悩みは、全体に乾燥していて、頬の辺りの毛穴の開き・くま・目の下の小ジワ。注射は最初の1週間は、週に1回。その後の3週間は週に2回としました。計7回打ちました。よく患者さんに聞かれるのは「注射は痛いですか?」と。。痛いです(少々)。けど、痛みには個人差があるので・・・。でもキレイになるためなら我慢します 私が思うには、女性はなんだかんだいっても痛みには強いのです。大丈夫です!とりあえず最初は、毛穴の開きの改善だぁ なぜ毛穴の方からかというと、 くまの場合は、1回の注射ですごく薄くなります。これは前にも打ったことがあるので立証済み!なので毛穴の開きから改善開始ぃ。最初の1回目。肌の状態悪し。注射を打つとちょっと痛い 今思えば、最初に打った時と最後に打った時とは痛みが違うような・・・。肌の良さと、注射の痛みは比例するみたいです。打った翌日よりも、2日目・3日目の調子が良かったです。1回でも毛穴が閉まります。化粧のノリもいつもと違う感じがします。けど、実際いいのは1週間ぐらいでした。これは続けて打たないとっ そして2回目!かなり皮膚に弾力が出てきた模様(院長より)院長がいうには、注射を打つ際、肌の状態が悪いと針を刺す時にかなり針が入りずらいと。なにーー 私の注射1回目も針が入っていこうとしなかったらしいです。2回目かなり順調だそうです。 2回の注射でかなり毛穴も閉まってきました。肌の乾燥もかなり改善してきました。まずまずです。続きはまたあとで報告します
[PR]
# by kaopla | 2005-07-29 14:11 | ★職員Cの場合★

最近の悩み

こんにちは 「職員C」です。 私の最近の悩みは、特に目の下のくまです。 ちょっと寝不足が続くと、とっても濃くなっていきます。 昔はこんなんじゃなかったのに・・・(T_T) そんな私も1ヶ月前に、結婚式があるためお肌の大改造をしなくてはならなく なったのです。間に合うかなぁと思いつつも顔面プラセンタ注射開始ぃ! これから、その経過を紹介したいと思ってます
[PR]
# by kaopla | 2005-07-28 14:10 | ★職員Cの場合★
こんばんは、職員Aです。 顔面にプラセンタ注射をして1日経ちました。 打った直後は少し腫れる程度です。直ぐにメイクも出来、見た目も目立ちません。 そのままお友達と会ってもOKです。 見た目は毛穴がキュッっと引き締まり、頬全体が引き上がった感じです。 ホウレイ線は無くなっています。 注入した箇所を指で押さえると、圧痛が少々。。 今朝、電車の硝子越しに見る自分の顔がいつもよりくたびれていない(笑)のに喜びを感じました。
[PR]
# by kaopla | 2005-07-28 14:10 | ★職員Aの場合★
お疲れ様でございます。職員Aです 最近頬あたりの毛穴が目立ってきましたので、今日「顔面プラセンタ」注射をお願いしました~。 現在午後11時。注射を打ったのは午後7時であります。 プラセンタでも左右頬別々のプラセンタを使用。 後日経過をご報告します。乞うご期待!!
[PR]
# by kaopla | 2005-07-27 14:09 | ★職員Aの場合★
こんにちは。「職員A」です。 肌質:Tゾーンはオイリー、Uゾーンは乾燥の「混合肌」。 悩み:毛穴の開き・頬のタルミ・目の下のブツブツ等、最近は顎のラインにシャープさが無くなってきました(ショック)。背中のニキビも気になる今日この頃。
[PR]
# by kaopla | 2005-07-27 14:05 | ★職員Aの場合★