顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
お久しぶりになってしまいました!
気付けばもう9月です(^▽^;)

今年の残暑はそれほど厳しくなく、過ごしやすい日もありますが、過去に例のない
豪雨に見舞われたりしてあまり落ち着きませんね……。
猛暑が終わったかと思ったところに、こんな気候……しんどいですね(T^T)

お身体やお肌はお元気でしょうか。
夏の暑さによる睡眠不足、疲労。冷房による乾燥、紫外線によるダメージ。
とってもお疲れの方も多いと思います。

「夏が終わると女性は老ける」なんて言葉を聞いたことはありませんか?

上記の疲れが秋冬になると表面に出てくるので、こんな表現になってしまうのでしょう。
あ、女性はなんて失礼ですよね!
もちろん男性もそうでしょう('_')

既にそういうお疲れ肌を感じてらっしゃる方も増えているのか、顔面へのプラセンタ注射
はじめて受けられる方のご予約数が9月に入って増えています。

夏のお疲れ肌への対処法は、睡眠や栄養を採ることで身体の代謝をあげること。
乾燥したお肌を保水すること。
などなど多々ありますが、プラセンタはそれらの手助けを一手にしてくれる可能性を持っています。

プラセンタには、衰えた代謝機能を促進する働きがあります。
これでこの夏出来てしまっているかもしれないシミの原因などを早くに追い払って
しまえるかもしれません!
プラセンタには、保水効果もあります。
乾いたお肌に水分を足してあげたら、皺になってしまうのを遅らせることができます!

冬、乾燥する季節になってお疲れのところに追い打ちをかけられる前に、お肌をや身体を
元気にしてあげるのもいいかと思います(´ω`●)ノ
ご予約お待ちしております。
[PR]
# by kaopla | 2014-09-12 16:51 | ★職員Eの場合★

6月臨時休診のおしらせ

6月の下記期間、信州会クリニックは休診させて頂きます。



2014年6月16日(月)~6月20日(金)まで

(※土日祝は休診日です。)




6月23日(月)9:00より通常診療を再開いたします。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い 申し上げます。
[PR]
# by kaopla | 2014-06-13 11:26

お肌と身体

まだ5月だというのにまるで夏のような暑さですね!
季節の変わり目は、ただでさえ身体がなかなかついていかないものなのに
こんな暑さじゃぐったりしますね(´・ω・`)

だから、この季節は免疫力が落ち、体調を崩してしまいがちです。
代謝も落ちてしまいます。


そうなると、もちろんお肌にも影響が・・・((((;゜Д゜)))


お肌は外から作られてるのではなく身体の中からつくられて出てくるものですから、
代謝が落ちれば悪いお肌しか表面に出てこなくなってしまいます。
そうなると、たとえいい化粧品をつかったところで効果はなかなか見られませんよね。

お肌のターンオーバーは28日。
歳を取ればその間隔はもっともっと広がります。
でも、ぼろぼろのお肌は早く脱ぎ捨てたいですよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


プラセンタは、免疫力や代謝をあげてくれる作用があります。

代謝があがれば、身体も健康になりお肌のターンオーバーもあがります(n’∀’)n


たとえばもし身体の中でシミの原因がつくられたとしても、プラセンタはメラニン色素の
生成をおさえてくれて、早いターンオーバーでそれらを外に追い出す力を発揮します。
プラセンタ注射を受けて「美白になった(* ゚∀゚)」という方がいらっしゃるのはこの為です!

身体に打っても効果はありますが、当医院では身体に打つと同時にお顔にも直接
プラセンタ注射を打つ「顔プラセンタ治療」を行っていますので、お肌に効果を感じられる
方が多いです。

これから日焼けの季節ですから、今から準備して身体を変えておいてこの夏を
乗り切るのもいいと思いませんか?٩( 'ω' )و

なんだか何をしてもお肌がいまいちだなぁ・・・(´・ω・`)
という方は身体の中から綺麗になる事をおすすめします!

美肌をつくるにはまず身体の健康からです♡
[PR]
# by kaopla | 2014-05-29 16:37 | ★職員Eの場合★

患者様からの声2

顔面プラセンタで当院に通っていらしゃる患者様からご感想を頂きました。
それを今日はUPしたいと思います。
今現在も定期的に通っていらっしゃる30代の女性の患者様です。
(以下、原文そのまま掲載させていただいております)

*************************************

これまでのことを少しお話しますと
小学校で額、中学校で頬、高校、大学であご、とニキビができていない
ところがないぐらいたくさんのニキビができ、その結果ひどいニキビ跡が
たくさん残ってしまいました。

じろじろ見られたり、心無い言葉に傷つくこともあり文字通り、
心身ともにボロボロで、実は最近まで心療内科にも通っていました。
たかが肌と思われるかもしれませんが毎日化粧するたびに向き合う顔ですし、
隠すこともできないので、これが顔以外の場所だったらどんなにいいかと思ったり、
大変つらかったです。


こちらのクリニックでプラセンタ注射を受ける前は、レーザーで治療をしていました。
何も治療をしていない頃に比べれば、だいぶよくなったのですが、それでもニキビ跡は
目立ち、(元が本当に、ひどかったので)落ち込む日々が続いていました。
そんな時レーザー以外で何かよい治療はないかとネットで調べていたところ、
信州会クリニックのホームページに出会いました。

元々プラセンタが肌によいのではないかと思っていたので
少しでも、よくなればと思い治療をしていただくことになりました。
現在プラセンタ注射を始めて1か月半くらいになりますが、少しどころか自分でも
びっくりするくらいだいぶよくなってきています。
生活にも少し変化があり、出かける前の化粧が早くなりました。
以前は化粧をしてもニキビ跡が気になって、なかなか仕度が進まず外出するのにも
一苦労でした。
そして、ニキビ跡がすごく目立ってしまうため、明るい場所がすごく苦手でいつも心から
楽しむことができなかったのですが、それも克服されつつあります。

この治療で私が実感したことは、レーザーと比べると、
痛くない、ダウンタイムがほとんどない、肌を傷つけない、レーザーより経済的である
ということでした。
もちろんレーザーも、それなりに効果はありましたが一週間ほど化粧できない等、
日々の生活のことを考えると続けるには難しかったので、よい治療に恵まれて
本当に幸運だったと思います。

そして毎回の治療で永井先生が、すごく前向きになる言葉をかけてくださるのが
嬉しかったです。
初診の際、付き添いで母も先生の説明を聞いていたのですが、私のニキビ跡が、
よくなっていくのを目の当たりにして「本当に先生の、おっしゃったとおりになってるわねー!」
と一緒に喜んでくれています。

顔の傷が治っていくのに比例して心の傷も治ってきているように思います。
今までの痛みを糧にして前を向いて生きられそうだなと思えるようになってきたので、
先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

クリニックのホームページに掲載されていた
患者様のお手紙を拝見して私も希望がもてましたので
私の体験談もニキビ跡で悩んでいる方々のお役に立てたらと思います。

*************************************


ニキビ治療および、ニキビ跡の治療でお悩みの患者様は男女問わずたくさん
ご来院になっており、そしてプラセンタはこのように解決の糸口となっています。
漢方やお薬のみの場合もありますが、プラセンタ注射は有効な場合の多い
手段の1つです。



S様、体験談をお寄せ頂きありがとうございました。
可愛いらしいお顔立ちのS様ですから、跡がもっとなくなったらアイドルみたいで
受付からみとれてしまうかも♡
これからもお手伝させてください。
[PR]
# by kaopla | 2013-11-25 16:14 | ★患者様からの声

プラセンタと冷え

すっかり寒くなりましたね((((;゜Д゜)))
そのせいか、風邪をひいてご来院になる患者様が本当に増えました。
体調管理にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、体調と共にお肌の管理も気を付けたいところです。
夏のお疲れ肌に、秋冬の乾燥が追い撃ちをかけてくるこの時期。
乾燥していて、まるでお肌が化粧水をごくごく飲むように感じる事もあるくらいですよね。
でも、化粧水というのは膜を張ってお肌を守る水分蒸散予防のもの。
もちろん少しは表皮にお水は入っていきますし、油溶性のものは水溶性のものよりも
肌に入っていきますが、奥の奥にまでは塗ったくらいでは届きません。

お肌は表皮ではなく、中から作られるものです。
だから、身体が元気でないと元気なお肌は表に出て来ないと思います。

特に寒くなって冷えてくるこの時期。
血流はお肌に水分や栄養を運んでくれるものですから、冷えて血の流れが悪くなった
身体からはいいお肌はうまれなくなってしまいます……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

当院では、冷えが強くお肌にお悩みを抱えていらっしゃる患者様には、身体を温める
漢方を処方させて頂いたり、それこそプラセンタ注射をおすすめしています。
直接お顔にプラセンタを打てば、そこの血流がよくなり水分がいきわたります。
化粧品はもちろんお肌を守るのにとても大事なものですが、身体の中からの改善を
考えてみるのもいいのではないかな~?と思います。

いかがですか?
寒い冬、身体もお肌も元気に過ごしたいですね!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
[PR]
# by kaopla | 2013-11-18 17:22 | ★職員Eの場合★

インフルエンザワクチン

お久しぶりです。
今日はクリニックからのお知らせです。


当院では、11月5日より
インフルエンザ予防接種を開始
しています。

インフルエンザのワクチンは接種後、身体の中で免疫ができあがるのに
2週間~3週間かかります。
そして、効果は3ヶ月~4ヶ月です。

インフルエンザの患者様は、当院では毎年1~2月に多くご来院になります。
流行は西の方からやってきますので、西日本の方やそちらの方に多く行かれる
方は12月中旬あたりから要注意でしょうか((((;゜Д゜)))


以上をふまえましてインフルエンザワクチン接種は、今時期から遅くても
12月上旬~中旬まで
に受けられる事をおすすめしております。

「ワクチンを受けてもインフルエンザになることがあるんでしょ?無駄だから
受けないよ。」等の理由で、ワクチンを受けない方も多くいらっしゃいますが、
いざかかってしまっても、症状のレベルが全く違うのです。
ワクチンを受けずかかってしまった方は歩くのもフラフラ。熱も38度以上。
でも、ワクチンを受けてインフルエンザにかかってしまわれた患者様は、38度
出てないくらいの体温で「風邪ひいちゃったかも」と来院なさる方が殆どです。
ご自分や、御家族の為にも、重症化しないような対策が必要だと思いませんか?

ちなみに痛みは人それぞれですが、今年のお薬は去年より痛くないとこちらで
受けられた患者様は口を揃えておっしゃっていましたし、私もそう思いました。
去年は薬品がとても痛かったです(´・ω・`)
でも今年は痛みに弱い方でも大丈夫そうですよ!\\٩( 'ω' )و ////
当院では、インスリン注射で使う一番細い針での投与となりますので、刺した
痛みはとても少ないです。
是非接種をご検討ください。
予約制です。HPをごらんくださいませ
あと、普段からウイルスに負けない身体作りも大切ですね!
[PR]
# by kaopla | 2013-11-14 16:18 | ★職員Eの場合★

熱中症!

お久しぶりです。職員Eです。
猛暑が続いていますね。そして今日は更に酷い暑さです!


今日というか、ついさっきの話です。
私、生まれて初めて熱中症になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


午前中、お仕事で外を1時間ほど歩きました。
その時は特に身体の異常は感じませんでした。
でも、クリニックに帰ってきて一息ついて、椅子から立ち上がろうとした時でした。

クラクラっ……

世界が回って立ち上がれませんでした。
他の職員に顔色がおかしいと言われ、顔に手を当てて気付いた事がひとつ。
猛暑の中を歩いてきたのに、殆ど汗をかいてなかったんです。
いつもなら流れる程の汗のはずなのに!
これは熱中症かも!?と慌ててOS-1を飲み、身体を冷やしました。
でもいくら冷やしても、身体の外側ばかりが冷えて寒くなっていくだけで、
身体の内側がとろ火で焼かれているように熱いのです。
結局院長に診て貰い、点滴で身体の中から冷やしました。

そして、ようやく快復。今に至ります。



は~(;´Д`)本当にびっくりしました。
熱中症って自覚がないんですね!!

そう言えば、昨日すごく眠ったはずなのに疲れが取れなかったし、寝苦しかったなぁ。
トイレの回数少なかったなぁ。
今朝口紅を塗ったとき、異様にリップが唇に乗らなかったなぁ。
手が妙にかさかさしてたなぁ。
等々。あらためて思い出すと、起爆装置は既にスイッチonになっていたのかもしれない
とは思いましたが、こんな事気にもとめていませんでした。
出かける前も喉が渇いていた訳じゃなかったし、本当に自覚がありませんでした。
こわいですね。

点滴をで身体が充分冷えた所で、体力を快復させるためにプラセンタを投入しました。
プラセンタは細胞が活性するので、熱中症の症状が出ている最中に打つ事はよく
ありませんが、快復にはもってこいです。
身体とお肌に元気を取り戻さないと!
夏を楽しくすごしたいですね♡

明日から外出には経口補水液を持ち歩くつもりです!!
ちなみに、当院ではドラッグストアさんより少しお安く経口補水液を販売しております。
来週からのお盆休みの時期でお出かけのかたも多いかと思います。
お出かけには水分、特に経口補水液を連れてってこまめに補給しましょう!
(……と、自分に言い聞かせる笑)
[PR]
# by kaopla | 2013-08-09 15:27 | ★職員Eの場合★

患者様からのお声

顔面プラセンタや、PRPで当院に通っていらしゃる患者様から
ご感想を頂きましたので、それを今日はUPしたいと思います。
平成22年から今も定期的に通っていらっしゃる40代女性の患者様です。
(以下、原文そのまま掲載させていただいております)

*********************************

私のニキビの悩みは、中学生のころから、本当に長く、長く付き合って

付き合ってきた悩みでした。

ニキビの落ち着いた頃には、跡が酷く残り、遠くからの鏡で見ても、よく分かるほどでした。

ファンデーションでも凹凸は隠しきれず、更に、肌が弱くなっていましたので、

基礎化粧品の殆どのものが合わず、何をどの様にしたら良いのか、困り果てていました。

皮膚科へも通いましたが、改善することなく、あきらめきれないまま、

しかし、あきらめなければいけない状況が、本当に長く続きました。

どうにかしたい!そんな時、たまたま、ネット上で永井先生のHPを拝見しました。

直観的に、「怖そうだけど(先生、スミマセン!)信頼できそうな先生だわ、しっかり対応して頂けそう!」

と感じ、クリニックへ足を運びました。

最初は、緊張しましたが、先生はとても柔らかい雰囲気の方で(でも、1本、筋の通ったものをお持ちです!)、

良く話をきいてくださり、的確にお答えくださいました。

そんな先生を信頼してお願いをしたのですが…、プラセンタの効果には本当に驚きました!

私は2~3回で効果を感じました。肌の質がどんどん良くなる感じでした。

鏡で、ふと自分の顔を見た時、肌の張りが違う!何というか顔色がパッと明るい!

まだ、跡は残っていましたが、ハリが出て、顔色が明るくなると、顔の全体が綺麗になったように見えました。

ファンデーションと全く違う綺麗さです。

先生には「跡は、完全に跡はなくならなないけど、目立たなくはなるよ」と言われておりましたが、

半年が経つ頃には、本当に跡が目立たなくなってきました。

1年ほど経ってからPRPをして頂いたのですが、その頃には、ファンデーションを塗ると、

跡は殆ど気にならなくなりました。鏡を見ると、ハリもあって、なんとなく、潤っている感じです。

こんなに変わるなんて。

気が付くと、気持ちがとても楽になっていました。

肌が良くなるだけで、こんなに気持ちが軽くなるなんて…!

永井先生には、感謝の気持ちで一杯です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


*********************************


お肌が白く清楚な雰囲気の美人な患者様なので、ニキビ跡は本当に早く
治って頂きたく私も思っていました。
こちらにいらした当初は、お肌を触らせて頂かなくても乾燥されているのが
見て分かってしまうくらいでしたが、それもプラセンタの投与とご本人様の
努力があって、今では全く感じません。
悩んだ期間の分だけ時間はかかりましたが、ちゃんと結果が出るプラセンタ。
そして、PRP。
この方に続いて、お悩みが解決出来る方が1人でも多くなりますよう力添え
できればと、スタッフ一同思っております。

I様、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。
[PR]
# by kaopla | 2013-06-27 16:59 | ★患者様からの声

プラセンタVS生理痛

顔プラセンタ日記なのに、身体への投与の話ばっかりですみません。

今日は生理痛プラセンタについてです。


私は以前子宮内膜症を患い手術をしたので、生理痛でお腹が痛くなる事は
今はありません。
でも、始まると必ず頭痛はあるので、酷い時には鎮痛剤のお世話になるの
ですが、最近は飲みません。

何故なら「あ、頭痛が来そうだな…」と思ったらすかさずプラセンタを投与して
もらうからです。



プラセンタには筋肉をほどよく弛緩させてくれる作用があり、また自律神経も
整えてくれます。身体の血行もよくしてくれます。



なので生理痛にも有効なのですね!




もちろん頭痛型の私だけではなく、生理痛=腹痛の患者様にも有効のようです。

プラセンタ投与後に来た生理の時、いつもは重い腹痛が楽だった事に気付いた
患者様。今は予定の前日くらいにたっぷりプラセンタを投与して行かれます。
そして、院長の御家族の方も実は同じ事をしています。
ちなみに症状が出てから打っても、それは緩和されるようです。



ところで、プラセンタを投与したら、生理の出血量が多くなった!
という話をたまに聞きます。



これ、私も体験したことありますよ!

私が患者として当医院にプラセンタ注射を目的に通い始めた当時の話です。
突然、出血量が増えるし、期間は長くなるし、びっくりしました!
でもこれって最初だけ。

パワーを貰った身体が元気になろうと女性ホルモンを活性化させてしまう為に起こる
現象だそうで、身体が整えば元に戻ります。
私もそうでした。

女性ホルモンが活性化してしまうから、子宮内膜症にはよくないのではないか!?
いや、そんな事ない!と、医者の間でも実は意見が割れていると院長から話を
聞きました。

でも、ずばりその病状を抱えている私は月1~2回プラセンタを投与していますけど、
半年ごとの定期検診で病状が悪化したという事は、プラセンタをはじめて5年経った
今もありません。それどころか、いい状態を保っています。


そんな事言っても鎮痛剤の方が気軽だし、注射は面倒かも!?
いえいえ。でも、その薬にだって副作用はつきものです。
薬を多用してる訳じゃない人は大丈夫だと言いますが、腎臓に影響があったり…
など聞くと、ビビリの私はちょっと怖くなってしまうのです。

そうなると副作用が極めて少ないプラセンタを選びたくなってしまうんですよね。
というか、生理痛も楽になるしお肌も綺麗になって、健康になって、若返りもして…
というプラセンタがいいと思っちゃうというのがホントのところ(笑)
1粒で何度も美味しく治療しちゃいたいですよね!
[PR]
# by kaopla | 2013-04-26 16:08 | ★職員Eの場合★

久々の更新です

ずっとここを管理していた職員Aが出産で退職した為に滞ってしまいました。
申し訳ございません。
という訳で、ここは職員Eがお送りしております。

更新をしていなかった間も、プラセンタは今も変わらず当院で需要の高い
治療法となっています。

顔プラセンタはもちろん、身体への投与に来られる方も多いです。

お仕事でどうしようもなく疲れて、疲労感が回復しない……
というバリバリ働く若い年齢の男性のプラセンタ受診者が増えています。

って前回私が更新した際にも同じ記事を書いてますね(笑)
だってすごいんですもんプラセンタ

私も最近はPRPの効果でお肌の悩みも少なくなり、専ら身体へのプラセンタ投与を
主に受けています。
打つときはどっかりたっぷり!
くたくたの身体に劇的な効果を感じたい時は、大量投与!
まるで視力が良くなったみたいに目の前がすっきりするんです。
そして、身体が元気になれば、お肌もつやつやになります!

プラセンタは無理矢理疲れた身体をたたき起こすようなものではなく、疲れた身体を
元の状態に戻す薬剤です。
だから疲れてない人に投与したり、投与量が極端に少ないと変化を実感できない
事が多いんですって。

3月、4月と新年度を迎えて忙しいこの時期。
男女問わず元気になりたい方に是非プラセンタをおすすめしたいです!

もちろん顔プラセンタもお顔のお肌の悩みがあるのでしたら、症状によっては覿面ですので
まずはご相談ください。
身体だけではなく、顔からもアプローチ!

GWの間を元気に綺麗なお肌ですごしたい……という患者様のご予約が増えています。
ご予約のお電話をお待ちしていますね!
[PR]
# by kaopla | 2013-04-25 16:33 | ★職員Eの場合★