顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
年末は12月28日(水)午前中まで診療

年始は1月5日(木)から診療開始致します。




信州会クリニックをご贔屓くださる皆様。今年もたくさんの笑顔と綺麗をありがとうございました。


来年も引き続きよろしく御願い致します。


クリニック一同
[PR]
# by kaopla | 2011-12-22 14:07 | ★職員Aの場合★

★おでこのシワが!!★

皆様こんにちは、職員Aです♪



先日の「おでこPRP」の効果が続々と出始めている模様!



今回の発見はそう、あの怒ってないのに怒っているように見えてしまう、意地悪じゃないのに意地悪にみえてしまうw「眉間の縦じわ」。



あの二本の縦ジワがすっきり消えておりました~~~~~~~~~~~!!



これが有るのと無いのじゃ別人ですからw本当に嬉しい限りです。



院長曰く、皮膚の新しい細胞が育って、凹みを押し上げたんだね♪って。。



頑張れ私の細胞たち!!
[PR]
# by kaopla | 2011-12-22 10:00 | ★職員Aの場合★
こんにちは、職員Aです

先日のおでこにPRP日記はこちら。。



PRP直後のおでこを患者様に見せても、



「え~~、全然気付かなかったです!」


「これなら私も出来るかも。。」



って言われるくらいダウンタイムは地味でした(笑)




そして本日PRPをしてから5日目です。








腫れに関しては3日でほぼ無くなり、今はおでこの細かなシワが消えています、これは嬉しい!!




おでこの具合は良好です♪



しかしまだまだ本当の効果発揮はこれからですよ~~~~~~~~~!




請うご期待!
[PR]
# by kaopla | 2011-10-31 13:11 | ★職員Aの場合★

★初!おでこにPRP~★

こんにちは、職員Aです♪


マヤ歴では


なんと今日が世紀末、ということですが、
いつも通り行きましょうw




それよりも昨日




初めておでこにPRPをしたのです!



今まで頬オンリーだったのですが、


毎日自分の顔を鏡で見ていて


やはり顔の「老い」は「おでこ」で分かる!



と思いまして。。




今までほっぺたばかり気にしてたくせに突然何なんだって感じなんですけどw








考えてみてください、




お友達と表参道交叉点「みずほ銀行前」(細かい)で待ち合わせをしているとしましょう。



遠くにいる友達を見つけたあなた。遠距離でみれば友人の目尻のシワなんて見えないし気にもならないと思います。



その代わり、例えば「なんだか疲れた顔してるな」とか「前より輪郭がぼやけてた?」など顔全体の印象が気になると思うのです。




日頃気にするのは、至近距離の鏡の自分ばかり。



でもそんな距離で人は私を見ないんですよね~。。





それでもやっぱり目尻のシワ!!シワ!!って思う人は置いといて、、





私はやっぱり全体的なバランス美人さんを目指したいところなので、




今回特に気にしていなかったのですが「おでこ」の皮膚をキレイにしてみたら



一体どうなるのか知りたくてチャレンジすることにしました。長くなってすみません。。



まず痛みに関しては、、



プラセンタ注射もそうですが、おでこは頬に比べて固いために痛く感じました。(個人的に)



もちろん我慢できる範囲の痛みです。




<注射直後>

ジンジンとした血流(赤み)と腫れを感じます。

このジンジンと赤みはおよそ10分程度でおさまります。

化粧でさらに腫れが目立ちません。



<二時間後>

電車でフツーに帰りました。違和感全く無。


<帰宅後>

容姿にウルサイ夫にも気付かれず。逆に物足りなさを感じる。
むしろ私のぽっこりお腹が気になる模様(^^;)



<翌日(今日)>

腫れは更に引く。触れば圧痛はあるが、普通にしていると忘れてしまうほど自然な感覚。




いかがでしょう?



信州会クリニックのPRPは、


それはそれは丁寧な下準備をするので、


他院と比べて効果は抜群!




数か月後まで、忘れて待てば


気付かぬうちに「なんだか綺麗な人」の出来上がりです。



また気付いたことがあればアップしますね~♪
[PR]
# by kaopla | 2011-10-28 13:38 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです。




みなさんは、お顔にボトックス注射をされたことはございますか?




「※ボツリヌス菌体外毒素」をお顔に注射し、
筋肉を一時的に動きにくくすることでシワを改善するというものです。




一次的とはいえお顔の表情を変えてしまうことなので、
医師の高度な技術が必要なのですが、





ここ最近、ボトックスの知名度も上がり、
手軽に受けられる方が増えてきたせいか、




思いどおりの結果が得られなかった。


表情が不自然になってしまった。


無表情になってしまった。



目が開けにくくなった(まぶたが重くなった)。


怖い顔つきになってしまった。



などなど、



言い出したら切りがない程、
とても多くの不満を訴える女性も急増しているようです。




何故でしょう?何故このような事になってしまうのか、、、








それはおそらく、
事前の診察に時間を割かないクリニックが多すぎるという事だと思います。




当院の場合、初診でボトックスを希望される方には、その方の表情の特徴(癖)をじっくり観察させて頂き、「どの部位にどの位の深さでどのくらいの量の薬を注射するか。」を患者様と意見を擦り合わせて行くことから始めます。




よって、診察時間は1時間かかる方も少なくありません。




驚かれるかもしれませんが、ここまでして初めて安全な治療が実現するのです。



今まさに、不安になっている方。

たとえ失敗されたとしても、ボツリヌス菌による作用は一定期間で消えていきます。
永久ではございませんので安心してください。



ただ、今の不自然な表情があと何ヶ月も続くというのも、
苦痛な方もいらっしゃると思います。




当院では、ボトックス注射のお直し治療も行っております。



宜しければご予約下さいませ。(完全予約制です)





※ボトックスとは食中毒の原因となるボツリヌス菌の毒素成分を、体に害がない程度注射できるようにした注射薬です。この毒素を注射すると、筋肉の収縮に必要なアセチルコリン分泌を阻害することにより一過性(3から4ヶ月)の筋肉麻痺を生じます。この薬理作用を利用してシワの原因となる表情を作る筋肉の収縮を弱めます。よって、まゆをひそめたり、つり上げるとできる眉間や額のシワなど、筋肉の収縮により皮膚がたわんで生ずるシワを目立たなくし、喜怒哀楽の自然な表情を損なうことなく、しわを出来にくくします。
注入後早期からシワがきれいにきえる、肌に張りが出る、脂性の改善効果(化粧崩れしにくい)などの複合的効果もあり、非常に満足度の高い最新のシワ取り法です。
[PR]
# by kaopla | 2011-09-16 16:22 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです。



つい先日、HPからでも予約が出来るようになりました。
(再診の方のみです。初診の方はお電話予約お願いします)



http://www.489form.net/?sid=960&s=70222

仕事中ってなかなか電話を掛けられない、、そんな方って沢山いらっしゃると思います。


地下鉄だったり、通勤中だったり、、落ち着いて電話を掛けるタイミングって、実はあまり無いのでは??


そんな皆様は是非、ご活用を。。
[PR]
# by kaopla | 2011-08-05 16:13 | ★職員Aの場合★



今年のお盆も、信州会クリニックはお休みを取りません。


平常通り診察を行っております。



比較的、スケジュールも空いている期間ですので、美容診療の方も余裕を持って診察を受けることが出来るかも。。


お盆休みのある方はこの機会に是非、



お顔、お身体のメンテナンスをされては如何でしょうか??



お待ち致しております♪
[PR]
# by kaopla | 2011-08-05 16:03 | ★職員Aの場合★
こんにちは職員Aです♪


この度、この顔プラ日記にカワイイ妹日記が仲間入りでございます!!



その名も「PRP日記」!!

http://ameblo.jp/shinshukai/


PRPを試験的に受けたわが職員による「PRP日記」、、、って




そのままやんっ!!って声も聞こえてきそうなこのタイトル!!






わかりやすくよみやすくそして赤裸々に語っている模様、是非お立ち寄りくださいませ。。




クリックなう♪

「PRP日記」
http://ameblo.jp/shinshukai/
[PR]
# by kaopla | 2011-07-08 13:50 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです。
そろそろ熱中症の患者様が出てきそうな気候ですね、湿度がムンムンです。。


メソローラーをおでこにして3週間が経ちました♪



先週お伝えした時も順調に改善中だったのですが、あれからさらにさらにシワが浅くなり



今はまったくシワが残らなくなりましたっ!!大成功です。




これは皮膚の弾力や伸縮性が改善されることで、表情による皮膚の伸び縮みに対応出来るようになるため、、シワが残らなくなった、、ということでしょう♪素晴しい!




今回はおでこだけでしたが、顔全体にも可能な施術なので、効果はとっても期待できそうですね♪
[PR]
# by kaopla | 2011-07-01 16:11 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです。夏至も過ぎ、本格的な夏はもうすぐ♪私はこの湿気で早くも夏バテ気味ですが、「補中益気湯(ホチュウエッキトウ)」で日々乗り越えています!


さて、先日お伝えした「成長因子によるメソローラー」をおでこに試した一件。
今回はその続編です。



赤見は3日、皮剥けは1週間で引きました。


その後、徐々にシワが薄くなりつつあります。現在進行形であきらかに日々シワが薄くなってきています!!凄いです!!



来週で約三週目♪そのころまたアップします♪
[PR]
# by kaopla | 2011-06-23 16:39 | ★職員Aの場合★