顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
皆様こんにちは、職員Aです。
そろそろ熱中症の患者様が出てきそうな気候ですね、湿度がムンムンです。。


メソローラーをおでこにして3週間が経ちました♪



先週お伝えした時も順調に改善中だったのですが、あれからさらにさらにシワが浅くなり



今はまったくシワが残らなくなりましたっ!!大成功です。




これは皮膚の弾力や伸縮性が改善されることで、表情による皮膚の伸び縮みに対応出来るようになるため、、シワが残らなくなった、、ということでしょう♪素晴しい!




今回はおでこだけでしたが、顔全体にも可能な施術なので、効果はとっても期待できそうですね♪
[PR]
# by kaopla | 2011-07-01 16:11 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは、職員Aです。夏至も過ぎ、本格的な夏はもうすぐ♪私はこの湿気で早くも夏バテ気味ですが、「補中益気湯(ホチュウエッキトウ)」で日々乗り越えています!


さて、先日お伝えした「成長因子によるメソローラー」をおでこに試した一件。
今回はその続編です。



赤見は3日、皮剥けは1週間で引きました。


その後、徐々にシワが薄くなりつつあります。現在進行形であきらかに日々シワが薄くなってきています!!凄いです!!



来週で約三週目♪そのころまたアップします♪
[PR]
# by kaopla | 2011-06-23 16:39 | ★職員Aの場合★
皆様こんにちは職員Aです。本日は梅雨らしいお天気、ヘアスタイルが決まりません(^_^;)


先日お話した成長因子によるメソローラー技法ですが、今回私もおでこのシワに行いました♪




当院では、成長因子を含んだPRPはしこりが出来やすいなどリスクが高いため、タブーとしております。しかしメソローラーのような極短の針ならば薬剤が皮内に留まるため、PRPのようなリスクは回避出来ます。


楽しみです♪
ローラーによる出血なんてチョロいわ。。ww



というわけで、まず額に軟膏状の麻酔薬を塗り上からサランラップ、これで40分程待期します。




すると信じられないけどあのローラーで穴を開けても痛くも痒くも無い、、おでこ血だらけなのに(笑)
(出血はすぐに止まります、ご安心を。。)



ローラーでまんべんなく穴を開けながら薬剤を浸透させていきます。




この間、痛くも痒くも無く、眠ってしまいそう・・・・




そして充分に浸透させた後、更にたっぷりイオン導入させていきます。
あぁ何という贅沢感!!w





以上、施術時間は麻酔を含めて一時間弱でしょうか。。








終わった後は御手洗でメイクをして帰れますよ♪
(二日程赤見は残りますが、メイクで隠れる程度です。)





このローラーを受けた後、仕事に出掛けた方もいらっしますのでww






ちなみに私はこの施術を金曜日に受けたのですが、日曜には赤見は無くなり、ピーリングをした時のように薄皮がぽろぽろと剥けてきました。あれ?眉間のシワが見当たらないワ・・・
月曜日にはかなり皮剥けも綺麗になりましたがあと一息です♪




ボトックス注射は、筋肉をコントロールしてシワを抑制するのに対し、このメソローラーは
皮下組織を若返らせることでシワを無くすのが目的。おなじシワ消しでも作用が全く違うとのこと。





シワの状態によって向き不向きがあるのだと思います。。



とにかく、暫くおでこに目が離せませんワ!!
[PR]
# by kaopla | 2011-06-08 13:42 | ★職員Aの場合★

★新技法が登場!!★

皆様こんにちは、職員Aです。
徐々に湿気が帯びて参りました。雨一色の今週、如何お過ごしでしょうか??


おかげさまで信州会クリニックは本年3月26日で「開院十周年」となりました。


私共がこれまで無事行って来られたのも、ひとえに皆様のおかげと心より感謝致しております。





さて、信州会クリニックは日々バージョンアップを計っております。


今までも大変な反響を頂いている「PRP」もさることながら、最近はあの「メソローラー」を用いた新技法も登場致しました。


これは、グロースファクター(成長因子)をメソローラーで極浅い皮膚表面に穴を開け充分に浸透させるというもの。


難しいですかね??




ざっくり言うと、
めちゃくちゃ細くて短い針のついた歯ブラシサイズのローラーを顔に滑らせわざと表皮に傷をつける(勿論事前に麻酔をします)、そこに成長因子(液体)を塗る。するとその成長因子は普通に塗布するよりもはるかに有効に浸透させることが出来る。


という事です。分かって頂けましたでしょうか?



私もテストで試したのですが、

★施術は無痛
★直後に少々顔に赤見が出ますが化粧で隠れます
★麻酔が切れる頃、少し顔がほてった感じ
★翌日から数日掛けて皮が剥け始めます、その為ファンデのノリが少々悪いかも。。
★(私の場合)三日で皮剥け完了、すると小じわの無い、ハリの素肌が誕生!!



感覚としてはこんな感じです。


そして


★特にタルミや毛穴の開きに有効です。
★PRPよりも手軽でダウンタイム(施術部分が赤くなるだけ)も少なく安価です。
★但し、PRPは速効性は無いものの、一度で長期的に効果が持続するのに対し、メソローラーは速効性があります。ただ、持続性に関してはまだ新しい手法ということで歴史が浅いため、PRPとの比較ができません。わたしもそろそろもう一回受けたいと思うところ。。



です。


「でもいくらお手軽とはいえそうちょくちょく顔に傷をつけていられないわよ~っ(^_^;)」


って声が聴こえてきそうですが、御心配なく。

同じ成分をイオン導入することで、ローラーの効果をサポートすることが出来ます。
(勿論、イオン導入だけでも有効です)




矢継ぎ早にすみません。少々興奮気味(笑)ですが、ざっとこんな感じです。分かって頂けると嬉しいのですが。。。




因みに、この施術は今後全ての患者様に提供していく予定ですが、現在は再診以降の患者様にのみ行っております。

初診の患者様の場合、診察で肌の状態を時間を掛けて診させて頂き、より有効な手段を探って参りますので、一度診察をお受け頂く事をお勧めします。ご来院お待ち致しております。




※当院には基本的に価格表というものがございません。金額も、その方の肌の状態、施術する部位、薬の量などで変わります。値段をマニュアル化してしまうと、全ての人に合理的な施術が難しくなってきてしまうからです。これは私たちのような小さなクリニックだからこそ出来るきめ細かなサービスだと思っております。概算金額、その他御不明な点は、どうぞ電話にてお問い合わせください。
[PR]
# by kaopla | 2011-05-12 14:47 | ★職員Aの場合★

プラセンタVS疲れ

三連休明けです。

今日からまたお仕事の方。
連休中お仕事でようやく今日あたりから一息という方。
または、連休にお子さんがお休みで一緒にお出かけして、今日を迎えてる方。
様々だとは思いますが。


お休みが続いた後は、案外疲れてたりはしませんか?


はい。私です(;・∀・)ノ
お休みだからって、ちょっと遅くまで遊び過ぎちゃいました・・・。
若い頃は、夜眠れば次の日回復してたのにな・・・
く、悔しい・・・!




そんなお疲れの身体にも頼りになりますv
プラセンタ注射




疲れてどうしようもない・・・
そんな時に、胎児の発育に必要な栄養素がたくさん集中している胎盤(プラセンタ)注射で身体に取り入れたら・・・?
想像するだけで、ちょっと力が出てきそうでじゃないですか?


プラセンタ疲労回復にも、力を発揮してくれるのですv


当院では、症状によって、ビタミンCやEの約400倍の抗酸化力を持つ「α-リポ酸」もプラセンタと一緒に打つことがあります。


私も打って貰いました。ぷすっと。
するとどうでしょう・・・

一時間もすると、疲れから来る怠さが嘘のよう!
身体がスーっと軽くなってきたのです♪


このプラセンタ注射
当院では、お疲れの女性だけでなく、働き盛りの若い男性の患者様にも人気があります。

最初はご受診頂き、プラセンタ等の説明を充分に受けて頂いてからになるので、初回は長くお時間を頂いてしまいますが、それ以降はお近くのサラリーマンの皆様などはお仕事の合間に受けにいらっしゃったりも出来るほどです。
なんと、会社内で流行ったりしてる所もあるとか・・・


お仕事(もちろん家事も含みます)って大変だけど、働く人は美しいv
プラセンタで元気に!綺麗を目指してみたいですよねv

うーんv私も楽になりました!
働くにも、遊ぶにも。
元気が一番ですよね♪
[PR]
# by kaopla | 2011-02-14 16:48 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS乾燥肌

職員Eです。
2月に入って、昼間だけは少し気温が上がるようになりました。
このまま春が来るんでしょうかね?

でも、雨が降らない・・・
乾燥が酷いですね。
信州会クリニックでも、加湿器空気清浄機がフル活動しています。

お肌にも大敵な乾燥。
私はひどい乾燥肌なのです。
放っておくと、水道のセンサーが動かない。ipodの画面が反応しない。銀行ATMの画面が反応しない・・・
そんな残念な人になってしまいます(´;⊿;)



そんな私に、こんな時もプラセンタの出番!
プラセンタを身体に打っていると、乾燥肌も緩和されちゃいます。



でも忙しくて注射が打てなかったり、更に乾燥を予防したい時もありますよね。
そんな時出番なのが、これ。



プラセンタ&ピクノジェノール配合
エターナルファースト


当院院長の監修で作られた、プラセンタとピクノジェノールを使用した化粧品シリーズです。


全製品を語ると長くなるので、超乾燥肌の私のお気に入りの「ローション」について♪


ローションは、なめらかな手触り。
昨今流行のトロ~リ系でもビシャビシャ系でもない、ちょうど中間といった感じです。
肌に乗せてちょっと手で押さえて貰うと、あっという間に肌に染みこんで行くんです!
表面がペタペタ潤うんじゃなくて、肌の中が潤った感じがします。
それも速攻!
しかも伸びがいいので、気持ちがいい!
お風呂上がりにこれを身体中につけると、お風呂で貰った水分を閉じ込めちゃったみたいな肌になるんですv

これをつけないで寝ると、翌朝身体の皮膚が突っ張った感じがしてたのですが、つけて寝るようになってからはそんな事はなくなりました。
ボディークリームやヒルドイド。
色々試しましたが、べとべとするモノが嫌いな私は、やっぱり化粧水みたいなのがいいかな。
結果これが一番お気に入りになったのです。
乾燥肌に救世主!


ちなみにこれ。
男性の方にもよく売れているんです。
何故売れているかというと、理由はやっぱり私と同じ。
ベタベタするクリームをつけて、シャツやスーツを着るのがとても苦痛だから。
という事。
これならスーっとなじむので、着ているものにも影響しません。

感想は人それぞれですので、当院にいらした時にサンプルを是非お試し下さい!
お化粧室にご用意しておりますので、個室でこっそり身体にも試してみたりしても大丈夫ですよ♪


男性も女性も、触って気持ちいい肌っていいですよねv

c0103114_17133673.jpgエターナルファースト ローション 6,300円 (税込)
[PR]
# by kaopla | 2011-02-03 17:00 | ★職員Eの場合★

プラセンタVS吹き出物

こんにちは。職員Eです。


前回はクマ顔プラセンタを打った話を書きましたが、
今度は「大人ニキビ」について。


大人になっても「ニキビ」って出来るものですよね。
しかも治りにくい・・・。
私の場合は、1~2ヶ所ドーン!と大きいのができ上がってしまいます。
酷い時は、直径2cmくらいのものを作ってしまう事も。

ああ、ヤだヤだ。
ちょっとお酒を飲み過ぎただけなのに。
ちょっと夜更かしを楽しんだだけなのに。
ちょっと疲れてるだけなのに。
ちょっと病気してホルモンバランスが崩れただけなのに。
その代償がこれとは・・・(´・_・`)不摂生ダメ・・・反省。

他の皮膚科さんに相談してた事もあったのですが、その時はどこに行ってもビタミン剤と塗り薬をいただくだけでした。
でも、信州会クリニックで初めて院長にニキビを相談すると。。。

「これも顔プラセンタで治るよ!」

と、パンパンに腫れて熱を持ったニキビのすぐ近くにプラセンタをブスー!!っと注射!!
ピンポイントで狙いうち!!
身体にも1アンプルをブズー!!
あとは漢方薬と、ビオチンというビタミン剤を処方して貰いました。

それで、どうなったかと言うと・・・



その日の夜には、心臓のようにドクドクと脈打つように痛かったニキビの痛みが消え。


3日後には跡形もなく消滅したのです・・・!



うわー!プラセンタってすごい!!



もちろんニキビの状態によって毎回3日以内で消えた訳ではなかったけれど。
どうやら早く対処すればするほど、治りは早い様子!

更に昔、至る所にニキビが出来てケミカルピーリングにもチャレンジしましたが、皮膚が薄くて弱いせいかヒリヒリする症状が酷かったので、私の場合プラセンタの方が断然良く、治りも早かったです。
もっと早くに知りたかったと思いました。
ニキビの治療として、当院を受診なさってる方はたくさんいらっしゃいますが、中にはプラセンタ注射を利用して治療なさってる方もいらっしゃいます。

肌もキレイになって、ニキビも消えて、身体も元気になるとは・・・!
おかげで今は、困った時の神頼みならず、困った時のプラセンタ頼みになってる私でございましたv
週末や月末は、特に疲れもたまってくるしお世話になりたくなっちゃいますよね。


プラセンタ、いざ出撃!(笑)
[PR]
# by kaopla | 2011-01-28 14:53 | ★職員Eの場合★
職員Aの







先日注射してもらったほお骨のシミ、、




薄くなってます、、確実!!!






実はまだプラセンタが吸収しきれていないのか、







少々盛り上がり(目立たないけど)があるので、







もう少ししたらもう一度注射をしていただこうと思っております。








おそらくこれで撃退出来る、、、はず!!




http://aestetic.exblog.jp/15799361/

↑以前の日記
[PR]
# by kaopla | 2011-01-26 14:17 | ★職員Aの場合★

はじめまして!

信州会クリニックに勤めるようになって半年経った、職員Eです。
以後、宜しく御願い致します!

初回は、私の顔プラセンタ初体験を書きたいと思います。

私の悩みは、目の下の真っ黒なクマでした。
うっすらとは園児の時からあったのですが、年齢を重ねていくにつれ
クマさん2匹も一緒に成長・・・涙
私のポーチには黄色や紫や肌色など、3種類の「コンシーラー」が
常備され、必需品となってしまいました。

クマにお悩みの同志の皆様。
地下鉄や夜の電車の窓に映った自分の目の下を見て、がっかりする事ありませんか?
真っ黒だよ!私の目の下って異空間なの?ブラックホールなの?
それが、まさに私でした。
隣に立ったの同じ歳くらいの女性と見比べて、しょぼん・・・(´・_・)

そんな時に、信州会クリニックの顔プラセンタ注射と出会ったのです。

最初は、目の下への注射なんてどのくらい痛いの?とビクビクして
試しに軽く抓ったりひっぱったりして「痛っ(||i・∀・)これは痛いよ!」
なんて怯えていたのですが・・・
いざ注射をしてみると・・・あれ?
予防注射程度?
抓って予行練習した(つもりになってた)私としては何だか肩すかし・・・くらいの感想でしたv

私の場合、最初は一週間も効果が持ちませんでしたが、週1回のペースで打って貰う事1ヶ月。
それ以降は月1回程度の注射でクマなしの顔をKeep出来るようになったのです。
アザが出来ることもありましたが、数日で跡形無く消えます。
何よりあの頑ななクマがない・・・感動でした!

あんなに必須だった「コンシーラー」。
私のポーチには今、1つも入っていません。
ちょっとした勇気が、人生を変えることもあるんですね~!
[PR]
# by kaopla | 2011-01-25 14:29 | ★職員Eの場合★
こんにちは、職員Aです。



毎日毎日、鏡を見る度


見て見ぬふりをして来た


左頬骨上のうっすらグレーなものが


じわじわと存在感を発揮しております。泣




やばい




これはもう対策を打たねばならぬ時、、よね!!


と鏡の自分と会話をした直後




シミに有効と言われているプラセンタを




局所になんと1アンプル(2cc)!!



お見舞いしてもらいましたよ。。




当然のことながら





局所に集中させると改善が早いです。





プラセンタをたっぷり含んだちっちゃなたんこぶは




翌日には治っておりました(無事吸収されたということです)




おまけにシミが、はやくも薄くなってきたみたい!!!!





ってさすがにそれって早すぎじゃないか?w




いやいやでもなんだかやっぱり薄い気がするヨ。。。





「先生これって気のせいですよね・・・?」



院長:「結構早く効果が出てくると思うよ~~」




ホント~ですか??





これからちょっと楽しみだな。。





しかもほお骨の上って、注射痛くないのね(意外・・・)。
[PR]
# by kaopla | 2011-01-21 18:04 | ★職員Aの場合★