顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

★笑顔の美容力★

美しくなる事、美しい自分を眺める事、美しい物に囲まれて生きる事は、やはり生命力を上げる事に繋がるのだと思います。



と、おおきく出てしまいましたが、私が現職についてからずっと感じて来た事で、目の前で患者様がみるみる輝いていく様を見る度に「美容は人を良く変える力がある」と再確認させられるのです。




当院は、ちょっと変わっていて、
PRPや顔面プラセンタ注射のような美容皮膚科診療も行っていながら、同時に保険診療の患者様も数多く診察させて頂いており、勿論顔面プラセンタ注射のような美容皮膚科診療のみでいらっしゃる患者様もいれば、内科メインで、たまに美容診療をお受けになる患者様もいらしたりと、様々ですが


興味深いのは


もともと、美容診療以外の患者様が、いつのまにか顔面プラセンタ注射やPRPを受けるようになる。事例。


どんどん変化していく自分の顔、表情を、皆さんは
「プラセンタってすごく効くわね~!」
「先生はスゴイ♪」
って、

嬉しそうに仰るけれど、
プラセンタ注射が有効であることは確かなんだけど、


だけど、
実は本人のその嬉しい笑顔が一番の美容になっているって事、おそらく気付いて居ないんだろうな。。。



なんて思ったりもします。




初診当初は笑顔が全くなかった患者様が、暫くすると、
「そもそも●○さんて、元々何の患者様でしたっけ?笑」って聞いてしまう程、表情の耀きが違うのです。これは見ていて感動です。





一本のシワに固執する事すなわち、「木を見て森を見ず?」

笑顔を増やすための治療を!



私自身も、心がけたいと思う瞬間です。合掌(笑)



皆様に幸アレ♪
[PR]
by kaopla | 2009-05-25 13:47 | ★職員Aの場合★