顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★痛みの分だけ効果が!!脂肪溶解注射★

皆様こんにちは~♪職員Aです♪





先日、久しぶりの「脂肪溶解注射」受けました~~!!







今回、受けてみようと思ったのは、、




薬の配合を更に改良し、更に超音波を併用する方法に切り替えたこと。








そして





「痛いけどすんごく効果的!!」


と、患者様の間で密かなブームを巻き起こしているから。





確かに
あ~~~、痛かった。。(^_^;)




ということで、経過を下記に語らせて頂きますので、、、




<注射部位>左右後腰部(ウエスト背中部分)


<注射最中→直後>
薬注入中がとにかく滲みるようなつねられるような痛み。我慢できるがとにかく早く終わってほしかった。注入後は注入中のような痛みは無く、鈍痛。注入箇所がしこりになる。

しこりの部分に超音波を当てる。これにより多少しこりが和らかくなり、鈍痛も多少やわらぐ。

30分後、局部は他症の腫れ感とジンジンした鈍痛。触ると痛いので、注射した場所がわかる。



<注射翌日>
注射をした辺りが、前日エクササイズをしたような筋肉痛感。まるで腹筋が鍛たえられたようで嬉しい(笑)。見た目はしこりも全くわからず、触ると圧痛。ということで日常生活に全く支障はない。



<注射2日目>
昨日よりしこり感が強いような気がする。見た目のウエストラインも膨張しているように見える。い筋肉痛のような感覚も続行中。しこり感が有るうちは、超音波が有効らしいので、超音波をあてる。
きっと今ごろ注射をした部分で脂肪が分解されて・・・・ヨシヨシ・・と怪しい笑みがこぼれそうだ(笑)


<注射3日目>
昨日とは打って変わって腫れ感はほぼ無し、触ると若干しこりが触れる程度。
とりあえずニュートラルなウエストに戻った感じ。これから楽しみです。



<注射7日目>
ウエスト左はしこり感はほとんどない。右は若干つまむとしこりに触れる程度。ウエストラインのシルエットが変わってきた気がする!!興奮!



以降、請うご期待!!
[PR]
by kaopla | 2010-07-16 12:53 | ★職員Aの場合★