人気ブログランキング |

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

★メソローラーでおでこのシワを・・・★

皆様こんにちは職員Aです。本日は梅雨らしいお天気、ヘアスタイルが決まりません(^_^;)


先日お話した成長因子によるメソローラー技法ですが、今回私もおでこのシワに行いました♪




当院では、成長因子を含んだPRPはしこりが出来やすいなどリスクが高いため、タブーとしております。しかしメソローラーのような極短の針ならば薬剤が皮内に留まるため、PRPのようなリスクは回避出来ます。


楽しみです♪
ローラーによる出血なんてチョロいわ。。ww



というわけで、まず額に軟膏状の麻酔薬を塗り上からサランラップ、これで40分程待期します。




すると信じられないけどあのローラーで穴を開けても痛くも痒くも無い、、おでこ血だらけなのに(笑)
(出血はすぐに止まります、ご安心を。。)



ローラーでまんべんなく穴を開けながら薬剤を浸透させていきます。




この間、痛くも痒くも無く、眠ってしまいそう・・・・




そして充分に浸透させた後、更にたっぷりイオン導入させていきます。
あぁ何という贅沢感!!w





以上、施術時間は麻酔を含めて一時間弱でしょうか。。








終わった後は御手洗でメイクをして帰れますよ♪
(二日程赤見は残りますが、メイクで隠れる程度です。)





このローラーを受けた後、仕事に出掛けた方もいらっしますのでww






ちなみに私はこの施術を金曜日に受けたのですが、日曜には赤見は無くなり、ピーリングをした時のように薄皮がぽろぽろと剥けてきました。あれ?眉間のシワが見当たらないワ・・・
月曜日にはかなり皮剥けも綺麗になりましたがあと一息です♪




ボトックス注射は、筋肉をコントロールしてシワを抑制するのに対し、このメソローラーは
皮下組織を若返らせることでシワを無くすのが目的。おなじシワ消しでも作用が全く違うとのこと。





シワの状態によって向き不向きがあるのだと思います。。



とにかく、暫くおでこに目が離せませんワ!!
by kaopla | 2011-06-08 13:42 | ★職員Aの場合★