人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★たまにはグルメな事でも★

皆様こんにちは、職員Aです♪

さくらのピークは山を超え、今度は地面を覆う花びらに魅せられるこのごろです。
一言で「ピンク」と言い切ってしまうのは勿体ない、私はあのさくらの花びらの何とも言えない淡い色が大好きです。

今日は、そんなお出かけ日和にふさわしい、御近所の素敵レストランをご紹介したいと追います。
美味しいものを食べて、ますます綺麗になって下さい♪


「ビストロ・ラ・プッペ」

高級店にも劣らない味、なのに気軽に行けるフレンチです♪ここではスタンダードなフレンチビストロが味わえます。いつ行っても安定感のある味に心がなごむのです。
当院にいらっしゃる患者様がお店選びに困ったとき、必ずこちらをご案内致します♪
当院での診察の後、是非行ってみては如何でしょう?


「生粉打ち 花乃蕎麦」

十割蕎麦の美味しいお店です。十割はつなぎが無い分、食感を良くするのが難しいのですが、こちらのお蕎麦は本当に美味しいです。女性オーナーのお店ということもあり、メニュー構成もセンス良く、お酒のセレクトも流石です。女性も入りやすいお店だと思います。




「鉄板焼き すみだ」

こちらはクリニックから少し歩くのですが、ロイヤルパークホテルの最上階にあります。
鉄板焼きは焼き手の方で味が決まってしまうので、同じお店でもお肉の味に差がでてしまうのですが、
こちらは焼き手の方の平均点が高いと思います。お祝いの時や、特別な日にに使わせて頂きます。
by kaopla | 2012-04-12 13:11