顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

新職員Fよりご挨拶

蒸し暑い日が続きますが、皆様体調崩されていませんか?

はじめまして。新入職員Fこと小泉と申します。
水も吸い込む40代です!
それはもう、ものすごい吸収力。。
20年前はあんなに弾いていたのに…恐ろしい~


実はわたくし2年前まで受付として働いておりましたので、出戻りでございます。


辞めた職場に戻るなんて、なかなか無い事ですよね?

院長は “信じられないかもしれませんが!” “ああ見えて!”
人とのご縁や繋がりを大変大事に考えております。
(おっと、付合いが長いものですから院長の毒舌がうつった様です)

ありがたい事に、退職した職員の事も常に気にかけてくれて。

職員すら大事にできないクリニックが患者様を大事にする訳がない。
と、一度は別のクリニックに就職し、すごい経験をしてしまった
職員Fは心底思うのであります。

診察室でキツい事を言われた患者様もいらっしゃる事でしょう。
ここだけの話、院長「ちょっと言いすぎたかな」と後悔する事しばしば。


チョットじゃないです!かなりです!とツッコミそうになる口を押さえつつ


甘い事だけしか言わないクリニックの裏を垣間見てしまった私は

信頼できる院長のもと、また働ける喜びを噛みしめるのでした。ヨイショ!


いつの日か、院長びっくり発言集でも書こうかしら。
ええと、ではまず手始めに私が言われたビックリをお一つ。

「前向いて!あ、前向いてたの?後ろも前も同じだから気付かなかった~」

ちょっ!そんな事、絶対に患者さんに言わないで下さいね!
でも言われちゃった患者様は、小泉までお知らせ下さいませ。
早速ネタ帳?に加えさせて頂きます♪

クリニックでの出来事、もちろん美容の事もポツポツ書いてまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by kaopla | 2012-07-03 14:30 | ★職員Fの場合★