顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

患者様からのお声

顔面プラセンタや、PRPで当院に通っていらしゃる患者様から
ご感想を頂きましたので、それを今日はUPしたいと思います。
平成22年から今も定期的に通っていらっしゃる40代女性の患者様です。
(以下、原文そのまま掲載させていただいております)

*********************************

私のニキビの悩みは、中学生のころから、本当に長く、長く付き合って

付き合ってきた悩みでした。

ニキビの落ち着いた頃には、跡が酷く残り、遠くからの鏡で見ても、よく分かるほどでした。

ファンデーションでも凹凸は隠しきれず、更に、肌が弱くなっていましたので、

基礎化粧品の殆どのものが合わず、何をどの様にしたら良いのか、困り果てていました。

皮膚科へも通いましたが、改善することなく、あきらめきれないまま、

しかし、あきらめなければいけない状況が、本当に長く続きました。

どうにかしたい!そんな時、たまたま、ネット上で永井先生のHPを拝見しました。

直観的に、「怖そうだけど(先生、スミマセン!)信頼できそうな先生だわ、しっかり対応して頂けそう!」

と感じ、クリニックへ足を運びました。

最初は、緊張しましたが、先生はとても柔らかい雰囲気の方で(でも、1本、筋の通ったものをお持ちです!)、

良く話をきいてくださり、的確にお答えくださいました。

そんな先生を信頼してお願いをしたのですが…、プラセンタの効果には本当に驚きました!

私は2~3回で効果を感じました。肌の質がどんどん良くなる感じでした。

鏡で、ふと自分の顔を見た時、肌の張りが違う!何というか顔色がパッと明るい!

まだ、跡は残っていましたが、ハリが出て、顔色が明るくなると、顔の全体が綺麗になったように見えました。

ファンデーションと全く違う綺麗さです。

先生には「跡は、完全に跡はなくならなないけど、目立たなくはなるよ」と言われておりましたが、

半年が経つ頃には、本当に跡が目立たなくなってきました。

1年ほど経ってからPRPをして頂いたのですが、その頃には、ファンデーションを塗ると、

跡は殆ど気にならなくなりました。鏡を見ると、ハリもあって、なんとなく、潤っている感じです。

こんなに変わるなんて。

気が付くと、気持ちがとても楽になっていました。

肌が良くなるだけで、こんなに気持ちが軽くなるなんて…!

永井先生には、感謝の気持ちで一杯です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


*********************************


お肌が白く清楚な雰囲気の美人な患者様なので、ニキビ跡は本当に早く
治って頂きたく私も思っていました。
こちらにいらした当初は、お肌を触らせて頂かなくても乾燥されているのが
見て分かってしまうくらいでしたが、それもプラセンタの投与とご本人様の
努力があって、今では全く感じません。
悩んだ期間の分だけ時間はかかりましたが、ちゃんと結果が出るプラセンタ。
そして、PRP。
この方に続いて、お悩みが解決出来る方が1人でも多くなりますよう力添え
できればと、スタッフ一同思っております。

I様、体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。
[PR]
by kaopla | 2013-06-27 16:59 | ★患者様からの声