人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

患者様からの声2

顔面プラセンタで当院に通っていらしゃる患者様からご感想を頂きました。
それを今日はUPしたいと思います。
今現在も定期的に通っていらっしゃる30代の女性の患者様です。
(以下、原文そのまま掲載させていただいております)

*************************************

これまでのことを少しお話しますと
小学校で額、中学校で頬、高校、大学であご、とニキビができていない
ところがないぐらいたくさんのニキビができ、その結果ひどいニキビ跡が
たくさん残ってしまいました。

じろじろ見られたり、心無い言葉に傷つくこともあり文字通り、
心身ともにボロボロで、実は最近まで心療内科にも通っていました。
たかが肌と思われるかもしれませんが毎日化粧するたびに向き合う顔ですし、
隠すこともできないので、これが顔以外の場所だったらどんなにいいかと思ったり、
大変つらかったです。


こちらのクリニックでプラセンタ注射を受ける前は、レーザーで治療をしていました。
何も治療をしていない頃に比べれば、だいぶよくなったのですが、それでもニキビ跡は
目立ち、(元が本当に、ひどかったので)落ち込む日々が続いていました。
そんな時レーザー以外で何かよい治療はないかとネットで調べていたところ、
信州会クリニックのホームページに出会いました。

元々プラセンタが肌によいのではないかと思っていたので
少しでも、よくなればと思い治療をしていただくことになりました。
現在プラセンタ注射を始めて1か月半くらいになりますが、少しどころか自分でも
びっくりするくらいだいぶよくなってきています。
生活にも少し変化があり、出かける前の化粧が早くなりました。
以前は化粧をしてもニキビ跡が気になって、なかなか仕度が進まず外出するのにも
一苦労でした。
そして、ニキビ跡がすごく目立ってしまうため、明るい場所がすごく苦手でいつも心から
楽しむことができなかったのですが、それも克服されつつあります。

この治療で私が実感したことは、レーザーと比べると、
痛くない、ダウンタイムがほとんどない、肌を傷つけない、レーザーより経済的である
ということでした。
もちろんレーザーも、それなりに効果はありましたが一週間ほど化粧できない等、
日々の生活のことを考えると続けるには難しかったので、よい治療に恵まれて
本当に幸運だったと思います。

そして毎回の治療で永井先生が、すごく前向きになる言葉をかけてくださるのが
嬉しかったです。
初診の際、付き添いで母も先生の説明を聞いていたのですが、私のニキビ跡が、
よくなっていくのを目の当たりにして「本当に先生の、おっしゃったとおりになってるわねー!」
と一緒に喜んでくれています。

顔の傷が治っていくのに比例して心の傷も治ってきているように思います。
今までの痛みを糧にして前を向いて生きられそうだなと思えるようになってきたので、
先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お世話になりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

クリニックのホームページに掲載されていた
患者様のお手紙を拝見して私も希望がもてましたので
私の体験談もニキビ跡で悩んでいる方々のお役に立てたらと思います。

*************************************


ニキビ治療および、ニキビ跡の治療でお悩みの患者様は男女問わずたくさん
ご来院になっており、そしてプラセンタはこのように解決の糸口となっています。
漢方やお薬のみの場合もありますが、プラセンタ注射は有効な場合の多い
手段の1つです。



S様、体験談をお寄せ頂きありがとうございました。
可愛いらしいお顔立ちのS様ですから、跡がもっとなくなったらアイドルみたいで
受付からみとれてしまうかも♡
これからもお手伝させてください。
by kaopla | 2013-11-25 16:14 | ★患者様からの声