顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★顔面プラセンタ注射。一週間後★

こんにちは。職員Aです。 暑い日が続きますが、皆様夏バテしていませんか?? さて、顔面プラセンタ注射を決行して1週間が経ちました。。 肌の状態は極めて良好であります。イケてます。。 この顔面プラセンタ注射。感覚や効果など個人差はありますが、 私の場合経過の詳細を申し上げると、 ・注射直後より肌にハリが出てくる(薬が入っている部分を中心に) ・注射後3日目がピーク。ホウレイ線も消え、薬による圧痛もなく、  ハリもキープ ・7日目。ピーク期よりやや劣るが、肌のハリはしっかりとキープ。 未だホウレイ線は消えている状態。 といったかんじでしょうか。。 こうして何度も顔面注射を繰り返していき、最終的には注射いらずの美しい肌を手に入れることが出来ると言うことです。すばらしい!
[PR]
by kaopla | 2005-08-03 14:13 | ★職員Aの場合★