顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

★サヨナラ毛穴&ホウレイ線!!プラセンタ新手法(メソローラー)★

こんにちは職員Aです


当院では、「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)療法」に対し、色々な患者様と向き合いながら、


日々、改良のため研究を重ねているわけですが。。


実はここ最近、新しい手法を取り入れた「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)療法」を行って居るんです


それは、、


ローラー式の針(0.1㎜程度の極短)を顔にコロコロする方法。。


名前は未だ決まっておりません(笑)


プラセンタを含む、院長秘策(未だ極秘)の薬剤を、頬にコロコロしながら吸収させていくのです。


現在、常連の患者様数人に試していただいている結果、「病みつき」になる方がほとんど。。


そんなにスゴイモノなのかと、先日、私が実験台となった時の感覚を簡単に申し上げますと。。


<施術方法>メイクオフ→ローラーによる薬剤投与開始→ラップによるパック(少々放置)→終了(約40分強)


<痛み>チクチクと細かい痛み(麻酔をするのであまり痛くない)


<施術後の経過>直後も出血はなく、少々ヒリヒリ感は残るが多少赤く成る程度で見た目は問題なし。メイクは30分くらい放置してからした方が良いかもしれない。


一日後、まるでピーリングを行ったかのように、角質の剥離が始まる。面白い。メイクは普通に可能。見た目も問題は無い。


剥離に関しては、5日間くらい続きました。しかしシゴト&アフター5共に、何ら問題なく楽勝です。その後は皮膚がツルツルに、肌が新しく生まれ変わるのを実感。毛穴も引き締まり、ホウレイ線は殆ど無くなりました。本当にビックリ、凄すぎます!!


さて、この状態、まだまだ変化がありそうですが、何処まで保つことが出来るのかが楽しみです。


ご興味のある方は是非、クリニックまでお電話を~!(03-3662-1166


 


[PR]
by kaopla | 2006-09-08 14:19 | ★職員Aの場合★