人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★メソローラー経過報告★

皆様あけましておめでとうございます、職員Aです

昨年より開始いたしておりますメソローラー。現在も多くの方に喜んでいただいており

院長含め職員一同、嬉しい限りで御座います。


さてさて、例に漏れず(テスト施術とはいえ)私も数回メソローラーを試させていただきました。

実は施術当初は「一体この施術方法でどのくらい持つのだろうか?」

などと職員ながら少々半信半疑だったわけですが(笑)


結果的に、現在では「顔面プラセンタ注射」を打つ必要も無い程、お肌は快調のまま・・・


ハッキリ言って驚きです。。こんなに長持ちするなんて信じられません。。


このまま行ったら、「顔面プラセンタ注射」の患者さんがいなくなってしまうのでは!!


と、、少々懸念する職員Aでした(良いことなんですけどねぇ。。)
by kaopla | 2007-01-16 12:43