顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★久しぶりに顔面プラセンタを・・・★

こんにちは♪職員Aです。


いよいよ桜本番のようですね。暖かな青空の日です。


さて


以前、あの 「メソローラー」  を行ってからと言うモノ、めっきり顔プラセンタ注射をしなくなってしまいました(笑)。必要なくなってしまったからです。。


でも、悩みが無くなったからと言って、決して満足している訳ではなかった。。
これって女のサガなのかしら??

どんなに周りが認めようとも、まるで重箱の隅を突くかの如く、
決して終わることのない「美」の追究。。


「ん~しいていえば、、頬の毛穴がなんだか・・・微妙に・・・」


久しぶりですが、ほっぺたにプラセンタ注射、してもらいました♪


うふっ♪やっぱり注射すると違うのよね~~~。。

頬はふっくら♪毛穴は消えています。。


だって、ネイルサロンのお兄さんが
 「あれ??なんか今日肌キレイですよ」  
って

あの至近距離で言ってくれたんですから!!

男性(しかも若い!笑)にアップの肌を誉められるなんてっ!!
これ以上の至福は無い感じです(リップサービス?)。


私、スキップでサロンを後にした事はいうまでもありません。



顔プラセンタをして誉められて気分が良くなって笑顔になってまたキレイになる♪♪(リピート)


これぞ 「幸福美人スパイラル」だわ♪ルン!!
[PR]
by kaopla | 2007-03-29 14:11 | ★職員Aの場合★