人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★クマ出没かも・・・★

こんにちは♪職員Aです。

近頃地下鉄の窓に映る自分の顔が。。

なんだか疲れてる感じです・・・・・・


よく見ると、目の下のフックラ感が無くなってる。。汗!!


クマ出没注意報出てるかも~~ひえ~~。。



あわてて目の下(頬の上)辺りに打ってもらいました。顔プラセンタ。。


先生:「痛くなかった??????」


A:「あ~~、、なんだか今日は痛いかもしれません。。」


先生:「だよね~、、なんだか肌が硬かったもん。。」


この痛み、、肌老化のせいなのか、、はたまた生理前のせいなのか??

(生理前は女性ホルモンの関係で、肌が敏感になるといわれております)


いや今回は!

メソローラーによる肌の改善でいい気になり、毎日のお手入れを怠ってしまった私への天罰だわ。。


ごめんなさい。。真面目にお手入れします~~~~!!
by kaopla | 2007-05-10 15:52