人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

★ボトックスでワキ汗予防!!★

こんにちは、職員Aです。


今日は特に暑いですね。紫外線が肌に突き刺さるようでした。


今年もまた、汗が気になる季節がやって来たようです。汗!!


ということで、当クリニックでもここのところ


ボトックス注射によるワキ汗治療に試行錯誤をかさねております。



先日私も試してみたのですが、注射後翌日から汗の臭いが無くなり、


数日後には汗の質が「ベタベタ」から「サラサラ」に変わっていく感覚です。



もう少したつと汗もかかなくなるのかな??



私としては、あの気になる「匂い」が無くなっただけでも大満足なんだけどな(笑
by kaopla | 2007-05-23 17:23