顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla
プロフィールを見る

★メソローラー経過報告★

<施術終了後2時間経過>
顔が赤い。顔がほてり、少々痒い(細かな傷を付けたため)。
自分では顔の赤見がとても気になるのだが、外を歩いていても誰も私を見る人はいない。(他人は全然気付かない)。うちの患者様がローラーを終えた後、平気で帰って行くのが何となく納得(笑)


<当日夜>
赤見は変わらず、痒みは少々治まる。


<1日経過>
当日よりは赤見は引く。メイクで赤見はカバーできる程度。痛みや痒みは無い。


<二日後>
顔の赤見が無くなり、むしろ白くなった感じがする(驚)。
全体的にリフトアップしたような感じも受ける。
顔の皮がちょっと剥けてきた。日焼けしたときの剥離の様な感じである。
首の皮は剥けておらず、赤見は少々残る。
夜、顔用のスクラブをかけ、セルフピーリング。


<三日後>
首の赤見は殆ど無くなり、うっすらではあるが皮が少し剥けてきた。顔は、前日よりも少ないが皮がまだ剥けている。
顎の線がシャープになった気がする。リフトアップのせいだろうか。とても嬉しい


<四日目~>
首、顔の赤見と皮剥けが無くなり、全体的にリフトアップ、小皺やくすみが無く、すこぶる調子が良い♪特に額のタルミがリフトアップしたせいか、まぶたが上がり、目がパッチリしたような気がする。
手触りはツルツル♪


※これまでの経過をまとめると、皮剥けや、赤見はほぼ三日で解消されるということになります。施術当日以外はメイクはOK。


<五日目>
首のシワが無くなった。。驚
小さい頃から当たり前のようにあった首のシワが、、無くなるなんて信じられない。
[PR]
by kaopla | 2007-06-04 14:21 | ★職員Aの場合★