人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面プラセンタ日記 aestetic.exblog.jp

「顔面プラセンタ(顔プラセンタ)注射」を一人でも多くの女性に知って頂き、キレイになってもらいたい!日本橋「信州会クリニック」で働く日々を、職員の立場、また美を追究する女性の立場から赤裸々に語ります。


by kaopla

アゴにボトックス・・・

 こんにちは(^_^)

5月なのにこの暑さ(T_T)↓↓   これからが夏なのに、これ以上暑くなるのかと思うと・・・
(>_<)うんざりしますね。涼しい時期が早くも恋しいです。


他人から見られる顔って、自分で鏡を見る時と違うんですよね。院長に言われてはっ!としましたよ。顔に表情を作ったり、話したりするとアゴにシワが寄るというか、(通称:顔のうめぼし)←これが、できるんですよね~(-_-)たまに気付くときもあったりしながら、今に至るわけなのですが・・・


先週、顔プラセンタを行ったと同時に、顔のうめぼしを無くすためにアゴにボトックスを注入してもらいました(^_^)v

当日、翌日は痛みなど全く無く、アゴの状態も変化ナシ。
3日目くらいから、なんと!うめぼしはほとんどなくなったんですよね~☆☆アゴにウメボシがあるだけで、老けてみえるという言葉にどきっ(^_^;)とした日々を過ごしていたのですが、解消できて、(*^_^*)←こんな風ににやけちゃう感じです♪
by kaopla | 2007-05-24 14:12 | ★職員Dの場合★